FC2ブログ


--------(--)


ビデオで見せつけプレイ

2016-09-12(Mon)
最近ハマってるプレイは、
ビデオで見せつけプレイ。

可愛がってるM男のかずクンが最近流行ってるアクション
カメラ(っていうのかな?)を持ってたんだけど
(趣味のマウンテンバイクで使うために買ったんだって)

それ、ちょっと面白そうって思って
取り上げちゃった。

カメラの本体がすっごくちっちゃいから
かれんのベッドサイドにこっそり置いて置いても
誰にも気付かれない。

早速セフレのなおとクンを呼び出してエッチ開始。
ベッドに入る前にカメラのスイッチオン

もちろんかずクンはカメラ回ってることなんて
知らないんだけど

とってもスリリング

なおとくんとやりながら
時々チラッとカメラに視線を送るの

「気持ちいい」
「うらやましい?」
「このおちんちん最高」

声には出さないけど、何言ってるのか
ちゃんとわかるようにカメラに話しかけるの

キミにはしてあげないようなフェラで
なおとクン、こんなに悶えてるよ。

かれんがなおとくんの乳首を舌で転がした時、
おちんちんがピクって反応したの見えたでしょ。

キミにはなかなか入れさせてあげないあそこに
硬くて太いのが奥まで入ってるのをモニターでしっかりと
見ながら一杯オナニーするのよ

もちろん最後まではダメ
寸止めオナニーで狂ってね。

なおとくんの精液を浴びるかれんを見ながら
絶望の感情をたっぷり味わって。

かれん














FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おひさしぶり

2016-06-24(Fri)
再開しようかな。。。
いっぱいメールももらったし
気にはなってたんだけど
なんだか気分が乗らなくて
長いあいだブログお休みしてました。

えっちなことはいっぱいしてたけど。

だんだんと妄想癖が激しくなっちゃって
実際のプレイよりも想像や妄想の世界にいる時間の方が
長くなっちゃってた。

そろそろ復活してエロいお姉さんに戻ろうかな、なんてね

最近ハマってるプレイ
ベスト3でも挙げてみようかな

第3位
浮気パーティー
いわゆる乱交パーティーなんだけど
彼氏、彼女、奥さん、旦那さんのいる人限定のパーティーなの
別にどうってことないよくあるパターンなんだけど
やってる最中に「ここにいる人みんな今浮気してるんだ」
と思うととってもいやらしい気分になっちゃうの
男の人がやってるとこを見たら
「彼女さんと浮気相手どっちが気持ちいいんだろう?」
とか、女の人なら
「あんな激しいセックスして、数日後には(数時間?)また
彼氏さんとエッチするのかな?」とか考えながらすると
なんだかいつも以上に燃えちゃうの

第2位
彼女をかれんが寝取っちゃう
前はよくかれんのセフレに彼女を寝取らせて
嫉妬する彼氏を観察するのが好きだったんだけど
最近はかれん自身が彼氏の眼の前で彼女さんを
犯しちゃうの。
男の子呼び出すの面倒な時は
かれんが直接犯っちゃうの。
レズプレイになっちゃうけど女の子の気持ちいいポイントは
わかってるし、ねちっこく責めて女の子が彼氏さんの眼の前で
溶けていっちゃうのもすっごく楽しいの。
彼氏が興奮して欲情しちゃってもしばらくはお預け。
焦らした後に二人の見てる前で情けない姿でオナニーさせちゃうの。
いっぱい寸止めしながら。

第1位
破局プレイ

これはたまにいる究極のヘンタイさんから求められるプレイ。
信じられないかも、だけど結構このプレイにハマるM男さん多いの。
本当にちゃんと付き合ってる彼女さんにかれんがM男さんのスマホ使って
LINEやカカオで浮気してる静止画やテレビ電話で彼女さんに彼氏さんの
性癖をバラしちゃうっていうプレイ。
これ、あくまで男の人の希望でやってるプレイだからね。
彼女さんにはかわいそうだけど、かれんも気分が乗ってくると
とっても意地悪になっちゃう。
わざとフェラしてるところ見せつけたり、彼氏がかれんのおまんこで
いっぱい気持ちよくなってる表情をアップで撮ったり。
最後には「かれんさんとのセックスの方がお前より気持ちいい」って言わせたり。
こういうの昔から好きなんだよね。

番外編
前にこのブログでも紹介した究極のヘンタイさんが今でもたまにamazonしてくるの。
ファイナンシャルドミネーションっていうらしいんだけど。
オナニー動画を見てあげる代わりにamazon
貢がされてる感じがたまんないんだって。
だからかれんも「ちゃんとナンバー送ってきなさいね」って言ってあげるの。
それが興奮するんだって。
で、しばらくして「送ってくれたナンバーで可愛いお洋服買って彼氏とデートしたよ」
ってメールしたら、そのメールを見ながらひとりオナってる動画送ってきてた。
ヘンタイさんっておもしろいね。

というわけでまたブログ書くね。

かれん♡




ランキング発表だよ。

2015-04-13(Mon)
昨晩のパーティーに参加してくれたみんな、ありがとう。
ここがかれんのブログだよ。
じゃあ、発表するね。

かれんが採点するいやらしいおちんちんランキング
トップ:たくまクン
    黒くて太くてかれんがちょっと刺激しただけでピクって
    動いて大量の我慢汁を垂らしてかれんのカラダを求めて
    くれる最上級のおちんちん。素敵だったよ♡
    かれんが気持ち良くなっていっちゃうまで、ちゃんと
    我慢出来る優秀なおちんちん。
    昨夜のパーティーではあなたがイチバン。
    (メール見てくれた?面白そうでしょ?)

第2位:ともきクン 
    たくまクンよりちょっと短めだけど、太さはGood!
    かれん、張り裂けそうだったよ♡
    かれんの中でイクときのいやらしい囁きとおちんちんの痙攣、
    とっても意持ちよかった。あんなにいっぱい出しちゃって。
    いやらしいおちんちんだね、でも大好き。

第3位:ひろきクン 
    ちょっとMっぽいひろきクン、かれんのツボだったかも!
    (このブログ読んで引かないでねw)かれんが犯すみたく上に
    乗っちゃって、ひろきクンのおちんちん楽しんじゃった。
    かれんが意地悪して寸止めする度に切なそうな声を出して、
    一生懸命出すのを我慢してるひろきクン素敵だったよ♡ 
    かれんのなかでおちんちんピクピクしまくってたね。
    次に会った時は本格的にイジメちゃおうかな♡

第4位:あきクン  
    一番若かったあきクンのおちんちん、かれん好きだよ。
    いっちゃうの早かったけど、何度でもおっきくできるんだね。
    最後、かれんのストリップ(?)見てオナニーして射精してくれて
    ありがとう。かれんも興奮しちゃった。舐めるのも上手だったし、
    今後に期待!かな(笑)

第5位:みきおクン
    みきおクンが最下位だよ。みきおクンより、他の4人のおちんちん
    のほうが良かったよ。
    くやしい?昨日の約束、守ってね(笑)ちょっと可哀想。。。(笑)

みんな楽しい夜をありがとう♡ また遊ぼうね。  かれん♡


最近好きなプレイ

2015-02-11(Wed)
男の人の観るAVをヒントにしたプレイにはまってるの♡
彼女のいる男の子をベッドに寝かして、完全に拘束して
動けなくして、目隠しもするの。

で、プレイスタート。

彼女に電話させるの。

ヘッドセット?(ヘッドホンみたいなやつ)
を使って、最初は普通に会話させておいて

いきなりおちんちんをパクってフェラしたり、
男の子の乳首を指で弾いたり

もちろんかれんも全裸になって
男の子に抱きついて
もっともっとおちんちんを興奮させるのも
忘れない。

強くしごいては
ぱっと手を離したり、
焦らしまくり

男の子があまりの気持ち良さに
「あっ...」とか「うっっ....」とか
声を出しそうになるのを我慢してる
姿を見るのがすっごく好き

ちゃんとしゃべらないと彼女に
バレちゃうぞ

プレイの前に男の子に命令してるコトは
ただ、ひとつ。

勝手に彼女との話を終わらせないこと。

ヘッドセットつけさせてるから
携帯はかれんが持ってるから
勝手には電話を切れないの。

もっと悶えて
声出しちゃってもいいじゃない
だめ?

もっと責めてあげる

かれんも興奮してきちゃって
上から乗っかって.....
ハメちゃた。

彼女の知らないおんなとセックスしながら
彼女と話す気分はどう?

話は彼女としてるのに

セックスはかれんと

気持ちいいでしょ

でも、イキそうになったら
動くのをぱっとやめて
焦らしちゃう

おまんこをピクピクってさせて
おちんちんを刺激し続ける

ねぇ、ちゃんと話せてないじゃない
彼女にばれちゃうよ。

なんだったら
男の子に紙に書いて命令

たとえば

「今、おまえよりいい女とセックスしてるよ」
とか
「ボクはかれんさんの奴隷です」

なんて言わせちゃうのも面白そうだけど

いきなりそれは、ちょっとね。

もっともっと回数を踏んで
何回もこんな風にあそんで

最後に残酷に

寝取ってあげるね♡

かれん♡







ともやクンの彼女

2014-12-29(Mon)
ともやクン
メール見たよ。

自分の彼女がほかの男とキスしてるの見つけたのって
どんな気分?

くやしい?

キスしてたのを見たとき、彼女、キミの目を見たんだよね、確かに。
で、目をそらせなかったんだよね。

ともやクンには気の毒だけど彼女はそのオトコときっとセックスもしてるよ。
女の勘。

ひとりの男じゃ満足できない、いやらしく淫乱な女なんだよ。

きっといっぱいいやらしいセックスしてる

キミのよりおっきくて太いおちんちんをおいしいそうにくわえたり
やわらかいおっぱいを揉みまくられたり
乳首に吸い付いたり

最後にはカラダじゅうにたっぷりとザーメンぶっかけられたり
してるはず。

想像してみて

彼女のやわらかな太ももの奥にある
いやらしい部分に

あなた以外の男のおっきないやらしいおちんちんが
おもいっきり挿入される瞬間を

いやらしい女ってね

ひとりのおちんちんじゃ

我慢出来ないの。

かれんもそう。

かれん♡



聖夜

2014-12-24(Wed)
今夜は
したたかな女たちが
磨き上げたカラダを武器に
男達のおちんちんから
精液を搾り取る日

どうやって
立たせて
興奮させて
狂わせて

射精に導くかを
したたかに考えながら
お出かけ。

搾り取ってあげる

いっぱい

かれん♡

地獄を味わって

2014-11-17(Mon)
しばらくぶり。

最近のかれんは

年下の男の子をいじめるのが楽しい、って感じなの。

ちょっとHなランジェリーで男の子のからだに密着して

おちんちんしごくの。

ゆっくりと始めて、じわじわと

いっぱい時間をかけて

男の子のおちんちんを愛撫

根元から先っぽまでを

指先でなぞったり

亀頭の部分をグリグリしたり

男の子の横でカラダを密着させて

おっぱいを押しつけてみたり

かれんの太ももを触らせてあげたり。。。

で、ずっとおちんちんを刺激し続けるの

もう、透明のHな液がずっと吹き出しっぱなしで

まるで出しちゃったみたいに

ネトネト。

かれんの手をこんなに汚しちゃって。

いけないコ

いっぱいお仕置き。もっと狂わせてあげる。

今日はセックスさせてあげない、って決めてる。

だから、思いっきり極限までこのおちんちんをいたぶって

イカせないまま、帰らせるの。

ほら、どう?気持ちいい?イキそう?

駄目♡

繰り返される刺激と中断

もちろん耳にHな吐息を吹きかけたり

もっともっと

かれんとセックスしたくなるような

Hな言葉を囁いて

狂わせてあげる。

おちんちんをしごかれながら

片方の乳首をぴちゃぴちゃ

音を立てて舐め続けられると

ホント溶けちゃう感じでしょ?

かれんの舌の動きにあわせて

おちんちんがピクンと波打つのが楽しい。

「もういきそうです」切なそうな声

駄目

いかせてあげない

もっともっと苦しんで。

かれんのHな寸止め地獄をいっぱい受け止めて

Hしたい? やりたい? はめたい?

いっぱいおちんちんでかれんの奥を突きまくりたい?

もっと想像して

想像ならどんなことでも許してあげる

この柔らかいおっぱいを鷲掴みにしながら

かれんを犯す様にぶち込んじゃう想像してもいいよ

そのまま中出ししたら、気持ちいいでしょうね。

でも

現実は。。。

あなたのおちんちんはかれんの思うまま。

いっぱいに溜まった精液を出させてもらえるかどうかも

ぜんぶ

かれんの思うまま

あなたはただ、快感に耐え、

かれんの許しを乞う、みじめな奴隷になっちゃうの

寸止めって苦しいでしょ

出したいでしょ?

ダメ

まだまだ足りない。

かれんの経験からすると、

もっともっと焦らして狂わせちゃうとね、

訳のわからない妄想を口走ったりするの。

前もほかの男のコを責めた時

「殺して」とか「ボコボコにして」とか

「射精の許可をお金で買わせて」とか

超ヘンタイなコトお願いしてくるコもいた。

でもそんな極限の状態に男の子を追いつめるのが

とっても快感なの

ほら、また一滴いやらしい透明な液が

おちんちんの先から根元へたれてきたじゃない。

きょうはこのおちんちん、イカせないんだ。

残酷寸止め地獄へようこそ

あとで「もうおしまい。帰って」

って通告した時の彼の顔、想像したら

かれんもキュンってなっちゃう。

それか、彼の目の前でオナニー見せつけちゃおうかな。

「ここに入れたいんでしょ?」って

ダメ。

ここへは別の男の人のおちんちんを入れるんだよ。

今晩ね。

あなたにはセックスさせてあげない。

計画

2014-09-22(Mon)
ねぇ、敦
タケルの彼女、うまく誘って寝取っちゃいなよ。

タケルの彼女ってさ、
すっごくスレンダーなのに出るとこ出てるじし、
抱き心地良さそうだよ。

敦のおっきなモノで、タケルの彼女、やっちゃいないよ。

きっとタケルから敦にだんだんと気持ちが移っていくから。

「タケルより敦とのSEXのほうがいい」って思うようになっちゃうから。

面白そうでしょ。

きっとタケル、そのうちフラれちゃうね。
彼女、敦のおちんちんに夢中になっちゃうね。

かれんはね...

タケルをそのあと狙って、
かれん好みのおもちゃにしちゃうんだ。

フラれたあとの男の子
かれんがもてあそぶの。





コンディション

2014-08-26(Tue)
あるAV男優さんのインタビュー記事を読んだら
撮影で女の子とセックスする時、ガツガツ感を出す為に
数日前から禁欲して(溜めて)コンディションを整えて
(いちばんいやらしいアタマとカラダにして)撮影に臨むって書いてあったの。

セックスのプロの男優さんがベストなコンディションをつくってるって
なんだかすっごくエッチだと思うの。

例えば、そんな溜まりまくった欲望ギラギラの男優さんが何人もいるところに
放り込まれた、生身の女の子って、どんな目に遭わされるんだろう♡

最高のおちんちん、最高のコンディションでのセックス。

考えただけで興奮しちゃうな♡

自ら飢えたオスになって、やわらかい女のカラダを犯す。

いやらしく、見てる人を興奮させる様に。

自分の快楽が第一じゃなくって、確実に女を絶頂に導いてから、
たまりまくった精液をカラダにぶっかけちゃう。

自分が気持ち良くなるためじゃなく、
いっぱいいっぱい精液を出すところをビデオを見てる男の人に
見せることで、どんなにその女の人とのセックスが気持ち良かったかを
わからせる。とっても素敵。とってもエッチ。

かれんもいっぱい最高のコンディションのおちんちんを弄んでみたいな♡
いっぱい溜めて、禁欲して、出したくて出したくてたまらないおちんちんと
プレイしたい。

イジメがいのあるおちんちん、欲しいな♡







オナニー

2014-08-25(Mon)
楽しいことないかな。
ねぇ、かれんのこと思いながら
オナニーしてる動画送って。

オナニーのおかずにしたいな。

かれん♡

関係ない男だから

2014-07-12(Sat)
あなたって彼氏とかセフレとかじゃないから、
今日会って一回限りの男だから
無制限でむちゃくちゃにしてあげる

あなたのからだに傷がついても

あなたの精神に傷がついても

関係ない男だから平気

私は思いっきりあなたのからだを使って楽しむだけ

もし、めいいっぱい楽しんだあと、

あなたを壊すスイッチがあったら

かれんはあなたのおちんちんを最後にぎゅっと握って

あなたに笑顔を投げかけながら

そのスイッチを押して、壊してあげる。

使用済みの男

関係ない男だから。





高島彩ちゃん???

2014-06-17(Tue)
あることがきっかけで
ひとりの女の子に出会ったの。
ルックスはまるで高島彩ちゃんみたく
可愛くって。
スタイルもすごく良くって
ホント男が欲しがるだろうなぁって感じの
抱き心地の良さそうないやらしいカラダしてるの。
ウエストとか洋服の上からでもちゃんとくびれてるのがわかる。
おっぱいもあって、男の人がよく理想だって言うお椀型。
小さめのお尻もぷりって出てて、ホント可愛い。

男の人って、こんな女の子を後ろからズボって入れちゃいたくなるんだろうな。
かれんも男なら、こんな娘犯してみたいかも。。。

で、この女の子、意外にもすっごくスケベなの。

願望が。。。

歳がまだ若いから経験自体はあんまり無いそうなんだけど
願望がえぐい

Mっ気とSっ気両方あるみたいで、
特にSっ気がすごいの。

やっぱいるんだ、こんなエッチで可愛い娘。

この娘をうまい具合に調教?(教育)して、
コンビつくって男の子をボロボロにしていっちゃおうかな〜

こんなに可愛くって
こんなにいやらしいんだから
ぼろぼろになっちゃう男なんて
いくらでもいるよね。きっと。


















かおりちゃんメールありがとう!

2014-05-30(Fri)
女の子からのメールはとっても嬉しいナ♡
エッチな女の子大好き♡
おちんちん好きのS女のお友達、もっとつくりたい♡

karennoomocya@gmail.com

どんどんメールしてね♡

P.S いやらしいおちんちん持ってる男の子のメールも歓迎だよ。
彼氏(彼女)やパートナーと実際にSEX or PLAYしてる動画送ってくれる人は特に好き〜(笑)

パーティー

2014-05-17(Sat)
場所は都心のホテル。
ラブホじゃなくてちゃんとしたホテル。
23階。夕方の5時

今日はあなたを呼び出して
思いっきり楽しんじゃう。ていうか
楽しませてあげる。

シャワーを浴びさせたあと、
全裸のままで両手を後ろで縛っちゃう。
赤いロープがあなたの浅黒い腕に絡み付いてる。
そのロープの端をかれんに握られて
あなたはまるで、捕虜みたい。それとも奴隷かな。

クローゼットの金具にロープを結んで
あなたの正面に回り込んで、いやらしく責めてあげる。

あなたの乳首を爪の先でカリカリって弄くってあげたり、
片方の乳首だけ舌先でぺろぺろころがしてあげたり。

今日は徹底的に遊んじゃおうと思ってバッグの中には
通販で買ったHなおもちゃが入ってるの。

女の子をもてあそぶローターを取り出して
少しだけかれんの唾液をつけて
あなたのもう片方の乳首に押し付けてあげる。

執拗な乳首責めにあなたのおちんちんは
もうずっと上を向いたまま。
後ろ手に縛られてるから
触れなくてじれったいでしょ。
かれんもまだ触ってあげないし。

でも、もう既に先っぽから涙を垂れ流してる
敏感なおちんちん、いたぶり甲斐がありそう。

今日はね、かれん、面白い事したいと思ってるんだ。
このからだを思いっきり狂わせて、辱めたいの。

ピンポーン

部屋のチャイムが突然鳴って。

「誰か来たよ」

そう言って、あなたを縛ってるロープを持って玄関へ

ドアを開けると、かれんの女友達の裕子ちゃん。
全裸で後ろ手に縛られ、ビンビンにおちんちん立たせてるあなたの姿を見て

「え〜もうやっちゃってるの?」

どうぞ入って。
かれんはそう言って裕子ちゃんを部屋のなかに迎え入れる。

どう、知らない女の子に裸見られて恥ずかしい?
これからもっと恥ずかしいトコ見られちゃうんだよ。

今日はね、何人かの女友達にこの部屋のナンバー教えてるの。
何人やってくるかはかれんも解らない。

でも、スリリングでしょ。

あなたが犯られてるトコ
何人もの女の子に視姦されちゃうんだよ

もしかしたら視ているだけじゃなくて
みんなで
このおちんちんを犯しちゃうかもしれないよ

1本のおちんちんをみんなで責めちゃうの。

かれんのお友達、可愛い子が多いから
あなた、すぐいっちゃいそうになるかもね。

でも

絶対に簡単にいかせてあげない。

ピンポーン

あっ

また誰か来たよ。

かれんはチャイムの音と同時に

あなたのおちんちんが

ピクって
動いたのを見逃さなかった。

今夜はとってもいやらしいパーティーになりそうね。

かれん♡

Kiss

2014-04-12(Sat)
気まぐれでキミとキスしちゃってるけど
このクチビルでついさっきまで
3本のおちんちんを同時にくわえてたの。

キスしながらかれんのおなかのあたりに
固くて熱いモノがあたってる。

さっきまで、ついさっきまで

あなたのじゃないおちんちんがかれんの中に。。。
3人のおちんちんが。

ごめんね

かれん♡

したくなっちゃったから

2014-02-23(Sun)
かれんのセフレの中でも一番イケメンの(モデルもやってるの)ター君を
呼び出しちゃった。
かれんはシャワーを浴びて、彼を待つの。

はやくセックスしたいな。

精液のたくさん溜まったおちんちん、早く持って来て。

かれんはこれからセックスするの。

うらやましいでしょ?

かれん♡

堕としてあげる

2014-02-23(Sun)
人間の欲望、願望って

思ってるだけでなかなか行動にはできないもの。

でも、そこを一歩踏み出して、かれんの足もとにひざまづき、

普通では考えられない性癖をさらけ出した男の子がひとり現れたの。

かれんもはじめての経験

前にとってもスリリングだって思ったこともあったけど、

現実になっちゃった。

あんまり深く考えずに、気軽に堕としちゃおうかな。

手玉に取るのなんて簡単だし、

でも、

そのうち、自分でもコントロール出来ないくらいに

残酷になっちゃったらどうしよう♡

ボロボロになって、どうしようもなくなった彼を横目に

かれんは別の男のひとを思ってるの。

残酷に、いやらしく。


どうなっても知らないよ。


かれん♡


TTさん

2014-02-23(Sun)
ふたりのいやらしい変態セックス見てあげる。
動画送れるでしょ?
かれん♡

とってもいやらしいS男のセフレY君

2014-02-21(Fri)
最近知り合ったY君
セックスはまだしてないんだけど、
彼のいやらしい話にかれん夢中なの♡

根っからのSで、そういう意味ではかれんと気が合うのかな?

彼から聞いたいやらしい遊び

人妻さんと不倫セックスを楽しむとき、
セックスの間何度も「夫のチンポよりあなたのチンポのほうが気持ちいい」って
言わせてそれを録音して、それをエサに何度も人妻さんを呼び出しては
変態ちっくなセックスで、どんどんいやらしいアタマとカラダにしちゃうんだって。
別に脅迫、とかじゃなくて
最初はいやらしいこと言わせて録音して、次第にビデオ、とかにして興奮度を高めて
いくんだって。

だから、そんな録音やビデオを順番に見て行くとその人妻さんが、最初はそんなでも
なかったのにだんだんといやらしいオンナになっていくのがよく解るんだって。

で、一番かれんが興奮したのは、最後の射精の場所。




どこだと思う?


お顔?人妻のいやらしいお顔?


それともだんなさんもきっとむしゃぶりついてるおっぱいとか乳首?


違うんだな。





それはね、




人妻さんの白くて綺麗な指にはめられた「指輪」にぶっかけるんだって。
結婚してる証、人のもの、っていう証拠の指輪をはめた綺麗な指にいやらしい
精液をたっぷりとぶっかけちゃうんだって。
で、それを「見てごらん」って見せた途端に、その人妻さん、なんにもしなくても
そのまま何回もいっちゃうんだって。

汚される、って感覚なのかな。

すっごくいやらしいな。

またいろいろ話を聞きたい。
そして、それの逆バージョンをM男くんにしちゃうんだ♡

かれん♡

あみちゃんメッセージありがとう!

2014-02-19(Wed)
女の子からのメッセージ嬉しいな♡ かれん♡

刺激が欲しいな

2014-02-07(Fri)
最近エッチなこと
しばらくしてないから
かれん、溜まってるの。

セフレ呼び出してセックスしちゃっても
いいんだけど

そういう気分でもなくて

もっと強烈な刺激が欲しいな

なにか楽しいことないかな。。。

今したいのは、、、

大乱交パーティーかな

それもほとんどが女の子のパーティー。

いやらしくて、やりたがりで、性欲ばりばりの男の子は

いくらでも呼び出せるけど、

乱交とか実際にやっちゃう女の子となると

さすがのかれんも、そんなにすぐにはいっぱい集められないし。

男の子いっぱいのセックスパーティーは何度もしたことあるけど

女の子いっぱいで男の子を責めまくっちゃうパーティーはあんまり経験ないの。

他の女の子たちが男の子をどんな風に責めるのか、いじめちゃうのか、

気持ちよくさせちゃうのか、

見てみたいナ。

ひとりのおちんちんを

たっぷり時間をかけて、

10人くらいの女の子で責めまくっちゃうのなんて

最高だろうな。

ベッドに縛り付けて、順番にフェラ。

ひとりひとり舌の感触が微妙に違うのを味わわせる。

刺激は最初からは強くしないよ

じわじわと責めるの。

次から次に顔面騎乗で舐めさせたり、

二人で両方の乳首をチロチロ責め続けたり。。。

女の子も欲しくなったら、自由におちんちん使っちゃうの。

でも、勝手に逝ったりさせないように

根元を麻の紐か何かで強めに縛って。。。

いやらしいな。

大勢の女の子のおもちゃにされるおちんちん

女の子達の性欲を満たす為の肉棒

女の子達の性欲をいっぱい押し付けてあげる。

ahhhh

そんな妄想、現実にならないかな。

あと、興味があるのは、カップルのセックスを見ること

友達で彼氏がセックスの度にハメ撮りしてるってコがいて、

かれん、「見せて見せて」ってお願いしてるの。

AVなんかじゃなく、ホントのカップルがセックスしてるトコ

見たいな。

ブログ見てくれてるひとで、そんなビデオ撮ってるよ、って人。

見せて欲しいナ。。。

なんとなく欲求不満の最近のかれん、なの。

今なら、もしこれを見てくれるアナタのおちんちんが目の前にあったら

きっと

犯しちゃう。誰でもいいの。

おもちゃになって。

かれん♡

karennoomocya@gmail.com
4.jpg


彼女を裏切って♡

2013-12-12(Thu)
かれん、彼女のいる男の人とセックスしたいの。
彼女さんからあなたを寝取りたい。
あなたを彼女の目の前で犯したいの

彼女と破局しちゃうの覚悟で
かれんといやらしいセックスしてみたい男の人いるかな。

彼女との時より感じてる姿を
彼女との時よりガチガチにしてるおちんちんを
彼女との時より激しく射精してる姿を

彼女に見せつけたいの

彼女の目を見ながらこう叫んで欲しいの

「かれんさんが最高です」って

一時の快楽のために彼女を裏切る覚悟はある?
もし、そんなプレイができるのなら
かれんを抱けるんだよ。

ねぇ、どうする?


ローター責め

2013-11-11(Mon)
久しぶりにMのカズくんとのプレイ
何か面白いことないかな〜って。。。
ずっと前にパーティーのゲーム大会で
もらったピンクローターのこと思い出して
「あっ、アレ使おう」ってことに。

カズくんをベッドの上で全裸にして、手足を
ロープで縛って、

顔面騎乗でいっぱい舐めてもらいながら
おちんちんを根元からしごきあげると
もう、あっという間にギンギン

ここからが地獄のはじまりよ。

おちんちんの裏側、亀頭の部分にちょうど当たる様に
ローターをあてがって、救急箱の中にあったソフトな
包帯でずれない様に固定♡

さて、と。

スイッチオン♡

かれん、ローターでおちんちん責めるの
大好きなんだけど、あまり強い振動は与えてあげないの。

弱く、長くが好き

だってオトコの人がじわじわと苦しんでいくんだもん。

最初はくすぐったい感じでもぞもぞしていても、
そのうち、逝きたいのに逝けないじれったさに
絶望の声をあげる。

多分、かれんにスイッチを思いっきり強めてもらったり
一気にしごきあげたり、してもらいたいんだな、って
見てたらわかるの。

でも、かれんは冷ややかに

「気持ちいいの?よかったね」

って。

射精を乞う男の姿、とってもいやらしくて好き。

おちんちんからダラダラと透明な液を垂れ流す様子を
見てると、かれんもいっぱい濡れちゃって

再び顔面騎乗で、いっぱい舐めてもらうの。

でもローターはそのまんま。

ローターが弱く、でもじわじわとおちんちんに
刺激を与え続けて、

ピクピク悶え苦しんでいるとこを見ながら
かれんは、おとこの舌に刺激されながら
何度もいっちゃう。

とっても気持ちいい。
こういうの、好き。

ローター責め、面白い。

かれん♡











久しぶりの複数プレイ

2013-10-15(Tue)
昨晩のこと。
マッチョ軍団3人と久々の複数プレイ
やっぱりマッチョな男とのSEXはパワフル。
Mサイズ Mサイズ Lサイズ の男の子
複数プレイの醍醐味はいっぺんに欲情したおちんちんを見たり、さわったり
できること。

かれんとやりたがってるおちんちん、見るの大好き。

Lサイズのごちそうは最後にとっておいて
まずはMサイズのふたりとLOVE

Mサイズって言っても、充分に固くておっきい

いっぱい頂戴 ガチガチのおちんちん

ひとりに突かれながら、おくちでしゃぶるのも久しぶり。
とってもおいしい

Lサイズの彼のおちんちんを鑑賞しながら
かれんの敏感な部分は、ふたりのおちんちんを交互に
味わうの

ふたりともとっても上手

で、いよいよ
Lサイズ君のセックス
ホント、大っきい

パワフルな腰のグラインドも最高。
この彼はお顔も甘くてかれん好み。
すっごく女の子にモテるのよくわかる。

女の子を甘いマスクで誘ってその気にさせて
最高のおちんちんでのセックスで、女の子を離れられなく
させちゃう、っていう感じね、

そんな彼は今、かれんに夢中になって
おちんちん、ピクピクさせてる。可愛い♡

根元までいっぱい入れたり、出したり

先っぽがかれんの入口にひっかかって
最高に気持ちいい

残りのふたりのおちんちんもギンギンで
かれんの両手のなかで
脈打ってる。

おくちでもいっぱい愛してあげる

M男クンとのHの時は、かれんが主導権取るけど
このコたちは、オマカセしておけば
ちゃんとかれんを気持ちよくフィニッシュさせてくれるから
大好き

こんな贅沢なセックス楽しんでる女の子ってほかにいるのかな、
って思っちゃうくらい。

チームワーク最高の3人
Lサイズ君がいっちゃうタイミングで
あとのふたりも射精するの

Lサイズ君が、イクって言いながら
かれんの中から抜いて、おなかにいっぱい出すのと同時に
のこりの二人も
かれんのお顔とおっぱいに大量の精液をぶちまけるの

すっごく温かい滝に打たれてるみたいで

かれんもいっぱい潮ふいちゃった。

かれんがいっちゃったあとも
やさしくアソコを舐めてくれたり
髪をなでてくれたり

もう、最高のお嬢様気分

かれんのお気に入りの男たち
最高のおちんちん
最高のセックス

3本とも、かれんのもの♡







AVのスカウト

2013-10-13(Sun)
また誘われちゃった。

妄想〜溜めさせて

2013-09-11(Wed)
男を拘束して檻に入れて、

1週間ぐらい監禁していっぱい精液を溜めさせて、

欲求不満がMAXになってるところに

ガウン姿のかれんが登場して、

男の目の前で全裸を見せつけ、

おちんちんの反応を見て楽しみたい。

音が聞こえる位「ビクン」ってなるとこ、じっくり見たい。

精液いっぱい溜めて、出したくてたまらない状態のおちんちんを

時間をたっぷりかけていたぶりたい。

射精への期待を持たせて

思いっきり裏切ったり、

また微かな希望を持たせたりしながら

おとこの欲望をもてあそびたい。

射精したい?

もっともっと

かれんだけに

みっともない姿を晒して。

かれん♡

和人さんへ♡

2013-09-11(Wed)
動画送ってくれてありがとう。
ちゃんと見たよ。

このブログを見てくれてる人からもたまに動画送られてくるんだけど、
(結構ひとりHの動画が多いの♡)
ここまで過激でHなのはメッタにないから特別にメッセージ。

彼女さん(かな?)の完全な奴隷になっちゃって、
ビンタされまくって、そのあと全身を拘束されて、
激しいフェラと寸止め。。。

かれんも興奮しちゃった。

イキそうになると、さっとフェラやめちゃって
「我慢しなさい」ってやさしく囁きながらビンタ。

彼女も相当のS女ね♡ 気が合いそう♡

窒息顔面騎乗もとっても素敵に撮れてたね。

かれんのオナニーのおかずにさせてもらうね♡

ありがとう。

帰らせて他の人と

2013-09-11(Wed)
3日前のお話
なんかムラムラしちゃって、
セフレの中から適当に選んで「お呼出コール」
部屋に呼んで、いっぱい奉仕させちゃった。

かれんはセクシーな下着、セフレ君は全裸にさせて、
クンニご奉仕を命令。

1時間くらい舐めさせてた時に、
マッチョ系のセフレBOYからLINEで
「元気?会いたいな」とか入って。

かれん、今まで舐めさせてた彼をさっさと帰らせて、
マッチョ君と待ち合わせ。
そのままホテルで、朝まで激しいセックスをしたの。

やっぱりマッチョな彼のマッチョなおちんちんが最高。
何回も何回も逝っちゃった。

クンニ君には悪かったかなぁ。
でも、ちゃんと
「自分で出しちゃダメだよ」って命令しておいたの。

今日あたりまた呼び出して舐めさせちゃおうかなぁ。

かれん♡

監禁される男と彼女さん

2013-08-25(Sun)
若くて性欲も旺盛な男の子を

監禁して飼ってみたいな。

できれば彼女がいるコがいいな

牢屋のなかで

後ろ手に手錠をかけて

一週間くらい禁欲させて

いっぱい溜めさせて

欲求不満にさせて

いたぶりたい。

かれんが処刑してあげる。

若い性器を狂わせてあげる。

彼女さんも招待して

そばで見守っておいてもらおうかな。

自分の彼氏が

いとも簡単にかれんに溺れていっちゃうところ

見せつけちゃう。

かれんの裸を見せつけるだけで

彼氏の性器がどんな風になるのかを

見ていて。

かれんに

逝かされる

自分の彼氏を

ちゃんと見ていて。

でも、

彼氏さんとかれんがSEXしちゃって

それを彼女さんに見せつけるのは

あんまり可哀想だから、

彼氏さんとはSEXしないね。

いっぱいムードで盛り上げて、

ほとんど何にもしてないじゃん、って感じで

軽くしごいて

あっていう間に

射精させるの。

彼女の目の前で

恥をかかせてあげる。



女の子って残酷

2013-07-25(Thu)
最近、女の子からのメールが多くってびっくり、でも嬉しい!
で、ホントに感じるのは

女の子って残酷

かれんもなかなかのSだって自分でも思ってるけど、
送ってくれるメールの内容を読むと、
かれんも思わず興奮する様な内容がいっぱい。。。

みんなすごいなぁ。

どんなのか知りたいって?

レイコちゃんからもらったメールにはね、

男の人に顔面騎乗してるとき、湿ったアソコを男のひとの
おくちと鼻に強く押し付けながら、
「レイコのおまんこで死んじゃえ」って心の中で叫びながら
男のひとの顔の上で、激しく腰を振ってるんだって。

すご〜い。

かれんも男の人を窒息させて、落としちゃいたいな♡

かれん♡

p.s女の子のメール、いっぱい待ってるね。
karennoomocya@gmail.com





プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
