FC2ブログ


--------(--)


パーティー

2014-05-17(Sat)
場所は都心のホテル。
ラブホじゃなくてちゃんとしたホテル。
23階。夕方の5時

今日はあなたを呼び出して
思いっきり楽しんじゃう。ていうか
楽しませてあげる。

シャワーを浴びさせたあと、
全裸のままで両手を後ろで縛っちゃう。
赤いロープがあなたの浅黒い腕に絡み付いてる。
そのロープの端をかれんに握られて
あなたはまるで、捕虜みたい。それとも奴隷かな。

クローゼットの金具にロープを結んで
あなたの正面に回り込んで、いやらしく責めてあげる。

あなたの乳首を爪の先でカリカリって弄くってあげたり、
片方の乳首だけ舌先でぺろぺろころがしてあげたり。

今日は徹底的に遊んじゃおうと思ってバッグの中には
通販で買ったHなおもちゃが入ってるの。

女の子をもてあそぶローターを取り出して
少しだけかれんの唾液をつけて
あなたのもう片方の乳首に押し付けてあげる。

執拗な乳首責めにあなたのおちんちんは
もうずっと上を向いたまま。
後ろ手に縛られてるから
触れなくてじれったいでしょ。
かれんもまだ触ってあげないし。

でも、もう既に先っぽから涙を垂れ流してる
敏感なおちんちん、いたぶり甲斐がありそう。

今日はね、かれん、面白い事したいと思ってるんだ。
このからだを思いっきり狂わせて、辱めたいの。

ピンポーン

部屋のチャイムが突然鳴って。

「誰か来たよ」

そう言って、あなたを縛ってるロープを持って玄関へ

ドアを開けると、かれんの女友達の裕子ちゃん。
全裸で後ろ手に縛られ、ビンビンにおちんちん立たせてるあなたの姿を見て

「え〜もうやっちゃってるの?」

どうぞ入って。
かれんはそう言って裕子ちゃんを部屋のなかに迎え入れる。

どう、知らない女の子に裸見られて恥ずかしい?
これからもっと恥ずかしいトコ見られちゃうんだよ。

今日はね、何人かの女友達にこの部屋のナンバー教えてるの。
何人やってくるかはかれんも解らない。

でも、スリリングでしょ。

あなたが犯られてるトコ
何人もの女の子に視姦されちゃうんだよ

もしかしたら視ているだけじゃなくて
みんなで
このおちんちんを犯しちゃうかもしれないよ

1本のおちんちんをみんなで責めちゃうの。

かれんのお友達、可愛い子が多いから
あなた、すぐいっちゃいそうになるかもね。

でも

絶対に簡単にいかせてあげない。

ピンポーン

あっ

また誰か来たよ。

かれんはチャイムの音と同時に

あなたのおちんちんが

ピクって
動いたのを見逃さなかった。

今夜はとってもいやらしいパーティーになりそうね。

かれん♡

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

したくなっちゃったから

2014-02-23(Sun)
かれんのセフレの中でも一番イケメンの(モデルもやってるの)ター君を
呼び出しちゃった。
かれんはシャワーを浴びて、彼を待つの。

はやくセックスしたいな。

精液のたくさん溜まったおちんちん、早く持って来て。

かれんはこれからセックスするの。

うらやましいでしょ?

かれん♡

和人さんへ♡

2013-09-11(Wed)
動画送ってくれてありがとう。
ちゃんと見たよ。

このブログを見てくれてる人からもたまに動画送られてくるんだけど、
(結構ひとりHの動画が多いの♡)
ここまで過激でHなのはメッタにないから特別にメッセージ。

彼女さん(かな?)の完全な奴隷になっちゃって、
ビンタされまくって、そのあと全身を拘束されて、
激しいフェラと寸止め。。。

かれんも興奮しちゃった。

イキそうになると、さっとフェラやめちゃって
「我慢しなさい」ってやさしく囁きながらビンタ。

彼女も相当のS女ね♡ 気が合いそう♡

窒息顔面騎乗もとっても素敵に撮れてたね。

かれんのオナニーのおかずにさせてもらうね♡

ありがとう。

妄想 〜あなたの彼女に大勢の男が

2013-07-02(Tue)
あなたの大事なものを奪いたい

残酷なまでに

罠をしかけたい。

かれんの女友達と共謀して

あなたを誘惑させて

惚れさせて

好きにさせて

可愛い彼女って勘違いさせて。。。




でも待って

あなたはかれんのおもちゃじゃなかったの?
なんでも従う奴隷だったはずじゃ?

だからお仕置きしてあげる。

あなたを呼び出し、全裸で拘束して

あなたの大切な「彼女」を

あなたの目の前で

かれんのセフレのマッチョな男たちに犯させるの

あなたの大切な「彼女」が

あなたの知らない野獣たちに次々と。。。

あなたは何もできず、ただ目の前の事実をみつめるだけ

(ホントは「彼女」もわたしたちのセックスフレンドなんだけどね)

「彼女」もきっとあなたに助けを求める様な視線を送ったり、
いっぱい演技すると思うの。

もちろん演技じゃないのは、

「彼女」が男達のたくましいおちんちんをホントは

とっても楽しんでること。



あなたが抱いたことのないカラダを

あなたが絶対に入れることのできないあそこに

大勢の男達が次から次へとはめまくって。

あなたから「彼女」を奪うの


彼女を守れない男なんて最低ね

いっぱい時間をかけてセックスパーティーを楽しんだら

男達はあなたの「彼女」の可愛いお顔に

溜まりまくった欲望の濃い精液を

たっぷりと注ぐの

しらない男の大量の精液に汚される大事な「彼女」

とってもくやしいでしょ。







そんなかれんの早朝の妄想



残酷でしょ?かれんって

かれん♡

2012-12-17(Mon)
かれんさんのはだかに抱かれて気が狂いそうです。きもちいい

かずゆきです

2012-12-17(Mon)
かれんさんの奴隷のかずゆきです。かれんさん最高です。縛られてちんぽをもてあそばれています。かれんさんのふぇらちお最高です。出させてもらえないのがつらいです。かれんさnあいしてます。

ちゃんと見てるよ

2012-08-28(Tue)
みんな、ごめんね
最近ちょっと忙しくてここに来れなかったの。

で、今日久しぶりに来てみたら
成りすましの「パンダ」が大暴れしてた。。。

こういうの、許せない。

こういう嫌がらせする人の発言内容は
全部コピペで残してます。

あぁ、気分悪いなぁ

かず、あのコメントはかれんじゃないの。
かれんは「死ね」なんて言わないから。マジで。
愛を持って、意地悪にいじめちゃうのが好きなの。

わかってくれる人はわかってくれるよね。

あと、他にもメールやHな写真送ってくれてるのも
ちゃんよ見てるよ。

すっごくちっちゃなチンポの写真も見てるからねw
(お顔も写ってたよ〜)

少し余裕ができたらまた更新するから、
もうちょっと待っててね。

おあずけ、なんてね。

なんか、ホントにごめんね。

かれん♡

ビッチ

2011-12-03(Sat)
ビッチっていわれるの
嫌じゃないよ。
かれんはビッチ。

男たちの性欲をいっぱい浴びて
もっときれいになっていくの

ほら、

ビッチって罵るあなたの股間だって
きっと、ほんの数秒で
固く、熱くなっちゃうくせに。

じらしながら責めるかれんの目を
すがるように見つめながら
射精の許しを請うくせに。

でもそんな男たちを
すこしづつ
かれんのカラダと♡におぼれさせていくのが
すき。
144.jpg




クンニ

2011-09-14(Wed)
クンニが大好きでブログもつくっちゃってる
たくみさんからメッセージをもらっちゃいました。

かれんも舐められるの大好き。

「あなたはかれんを気持ち良くさせるための道具よ」
って感じで♡

SEXさせてあげない男の中にも
かれんの中でランクがあって、
舐めさせてあげる男は上位クラスね。

でも、他の男とSEXして、
その男の人が放った精を
綺麗に舐めとらせるのは
最下位クラスの男なの♡

くやしい?

ここに入れてみたいでしょ?

「無理」

「残念ね」

って目を見て囁いてあげたい。

かれん

ひさしぶり

2011-09-09(Fri)
かれんだよ。
久しぶり。

ちょっとお休みしてたけど
復帰かな?

ペースはスローになるかも?だけど
またよろしくね。

さて、あっちのほうだけど(笑
今、M奴隷ちゃんが3人いるんだ。

あいかわらず
それぞれの奴隷クンの
おちんちんとハートをいじめちゃってるよ。

それとすっごくHでマッチョなセフレが1人できた。

セックスすっごく上手。

かれんのこと、いつも気持ちよくしてくれるの。

で、私の性癖もすっごく理解してくれていて
奴隷君のことも知ってるの。

彼はどちらかというとSなんんだけど。。。

奴隷君にセックスを見せつけようよぉ、って
言ったら、最初は「え~」って言ってたんだけど
最近は「面白いかもね」だって。

とにかく

かれんは相変わらず意地悪でえっちで
おちんちん大好きなすけべS女だよ



りょうたクン

2010-12-03(Fri)
りょうたクンからのメッセージ

気が狂いそうです

かれんさんのブログ素敵過ぎます。
かれんさんの目の前でオナニーさせられたい
っていうか、
かれんさんがいっぱい他の男の人とセックス
してるなか、ひとりだけおあずけにさせられて
じらされたいです。

かれんさんはそういうの大好きですよね

どんな意地悪をされるのか
考えただけでちチンポが狂いそうです


とっても素敵なメッセージね。
これ、かれんの好きなシチュエーションのひとつ♡
いろんな男とセックスしてるかれんを見ながら
たった独り、手出し出来ない男の子がいる、ってすっごく
興奮する。

あなただけ、かれんとセックスできないの。

残念ね。

うらやましい?

あなたにはセックスさせてあげない。

だから、かれんがいろんなおちんちんに狂わされてるトコ
いっぱい見て
オナニーして。

でも、射精しちゃだめ。

苦しんで。狂って。

他の男が気持ち良さそうに白い液体を思うままに
放出してるのを

ちゃんと見てなさい。

うらやましくて
くやしくて

気が狂いそうでしょ?

かれん

妄想 ~ たとえば

2010-10-13(Wed)
たとえば

良太君が買ってくれたドレスを着て

たける君に会いにいく。

たける君は良太君が買ってくれたかれんのドレスを

乱暴にむしり取り、洋服の中から

かれんの裸を取り出して、

思いっきり抱く。。。

激しいセックスが終わったあと、気がついたら

良太君が買ってくれたドレスには

たける君の放出した精液がたっぷりと・・・・・

かれんは少しの罪悪感を抱きながらも、
セックスの気持ち良さに負けて

たける君に2度目の挿入をさせるために
精を放ってまだ熱を持った肉棒にくちびるを近づけていくの。

かれん






アダルトビデオ

2010-10-11(Mon)
みんなはやっぱ、AVってよく見るの?
かれんもたまに見るけど、すごい仕事だよね~
男優さんもそうだけど、女の子のほうも
絶対セックス大好きなんだと思う。

でなきゃ、できないよね。

男の子は女の子とセックスするのが大好きで、
女の子は男の子のおちんちんが大好きなんだよ。きっと。

かれんも街でスカウトっぽいのされたことあるけど、
もし、ついていっちゃったらどうなっちゃうんだろうってたまに思う。

かれんもセックス大好きだから。

特に乱交とか複数プレイのAV見ると興奮しちゃう。
だって、日常にそういうのあんまりないでしょ。

いろんな男の人のおちんちんが
あっちでもこっちでも
ビンビンになって、
いろんな女の子のいやらしい部分に入ったり、出たり。。。

家でいっぱいの男の人が見てオナニーするっていうのも
更にいやらしい気分にさせるよね。

かれんだったら
ビデオ見てる人たちに対して
すっごく意地悪な気持ちになっちゃうと思う。

「こんなすっごいセックスしてるんだよ」
「うらやましいでしょ?」
「あなたもこんなことしたいんでよ?」
「でも、無理だよね」
「残念だね」
「悔しいよね」

かれんがもしAVに出て、いやらしいトコ
いっぱい見せつけちゃったら

いったい全国でどれくらいの数の男の人が
おちんちん勃起させるんだろう?
いっぱいオナニーするのかな?

すっごい精液の量だろうな。。。

なんだか、

濡れてきちゃった。

かれん



なおき

2010-10-09(Sat)
もう少し意地悪してあげようかと思ったけど、
よく我慢したからご褒美ね(甘いかな)

なおき、ぶっ放していいよ♡

でも、条件があるの。

イクとき、自分でちんぐり返しして
顔射キメて♡
(コレ、亜美ちゃんの提案なの)

溜まりに溜まった精液を思いっきり自分のお顔に

浴びて。

ddgg.jpg


したいって言って

2010-07-29(Thu)
私の目を見て、視線を外さずに
「かれんとSEXしたい」
って言って欲しい。


プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
