FC2ブログ


--------(--)


男を捨てるとき

2010-08-30(Mon)
おんなが男を捨てるって、すっごくエロチックだと思わない?
捨てるっていうか、ふっちゃうっていうか。

付き合ってなくてふるっていうことは
「あなたとはセックスするような関係にはならないわ。残念ね。
あなた以外の人とセックスするわ」

っていう意味だし、

付き合って、或いは遊んで捨てちゃうのは
「もう、飽きちゃった。あなたのおちんちん。もっと他の人と
セックスがしたいの。あなたじゃダメ」

っていう意味でしょ。

かれんとセックスしたがっている男を
ふっちゃうのも気持ちいいし、

何度かセックスした男をすてちゃうのも
興奮するの。

かれんヘンタイでしょ?


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Hのあと

2010-08-28(Sat)
ほんとに気持ちいいセックスができた後は
気分も良くなって、ウキウキらんらんって感じデス。
数えきれないくらいイッたから少し疲れたけど、
シャワーを浴びてセフレと街に出かけました。
基本、セックスだけの関係だけど今日はベッドの上で
がんばってくれたから、一緒にデートしてあげちゃった。
おしゃれな家具屋さんでの1枚。
かれんの写真はあんまりこのブログには出せないけど(笑)
かれんが管理してる(笑)おちんちんに射精を許してあげる
ときのおかず用にね♡

ご機嫌モード♡のかれん


可愛いひとみちゃん

2010-08-26(Thu)
あゆみちゃん、彼氏に寸止め試したみたい。
彼氏の切なそうな表情にキュンときたんだって。

そっか、

「じゃあ、あんまり焦らさずにイカせてあげたの?」

って聞いたら。

30分以上焦らし続けたんだって(爆)

あゆみちゃん、可愛い顔して、イジワルな女の子だねっ!
ところで、彼氏のこと、最後はどうやっていかせてあげたんだろ?
今度聞いてみよう。


アダルトビデオ

2010-08-23(Mon)
よくセフレとかがAVくれるの。
かれんにどうしろっていう意味なのかなぁ?
それとも処分に困って???

ついつい見ちゃうかれんもかれんだけど。(笑)

さっきも何気なく何枚かDVD見てたけど、
やっぱ、興奮してきちゃう。

特にいやらしかったのは
ひとりの女の子が何人もの男の人と乱交してるビデオ。
モザイクも無い、本物じゃん!(笑)

いろんなおちんちんをくわえさせられたり、はめられたり。

気持ちよさそう。

かれんも去年、渋谷でそれっぽい感じの人に「AV興味ありませんか」
ってスカウトされそうになったことがあったけど。

こんなふうにされちゃうんだね。きっと。

かれんがいっぱいの男の人をネチネチいじめて
かれんの裸を見ながら集団でオナニーしちゃう、とかのビデオなら
出てみたいかな?、なんてね~(笑)

あぁ、それにしてもビデオの中の男優さんのおちんちん、ビンビンで
大きくて、あんなの入れたら気持ちよさそう。

なんだかセックスしたくなっちゃった。

セフレ呼び出しちゃおうかなぁ。
でも今日は複数プレイのビデオ見ちゃったから、ひとりのセフレじゃあ
ものたりないって思っちゃいそう。

前に仕事仲間の女の子から誘われた、Hなパーティー(乱交?)でも
行ってみようかなぁ(なんてね。うそうそ)

この悶々とした気分をどうしよう。。。




あゆみちゃん

2010-08-23(Mon)
今日、パーティーコンパニオンのお仕事でたまに一緒になる
あゆみちゃんとお茶した。
あゆみちゃんはお顔ちっちゃくてとっても可愛いくて
その上、スタイルも良くって、かれんが見ても
男の子はこんなコを彼女にしてやりまくりたいだろうなぁ
ってつくづく思っちゃった。

で、いろいろお話してるうちに
彼氏とのHの話とかも聞いたんだけど
それがすっごく面白かった。

あゆみちゃん、彼にもっともっと好きになってもらいたくって
セックスの時も一生懸命いろんなことしてあげるんだって。
フェラしてる時の彼氏の気持ち良さそうな顔がたまらないんだって。

そんなお話ししてるあゆみちゃんのクチビル、グロスでなまめかしく
潤っていて、すっごくエロい!

かれんが男の子だったら、あのお口で責められたらくるっちゃうなぁ~、
なんて妄想しちゃった。

そんなあゆみちゃんに、
「彼氏をすぐにイカせずに寸止めとかして意地悪してみたら?」
「あゆみちゃん無しじゃあいられないカラダにしちゃえ」
ってアドバイスしといた。

可愛いあゆみちゃん。
こんなこんなのコにおちんちん入れるのはどんな男の子なのかな?
(男の発想になって来ちゃってる)

あゆみちゃんが寸止めとか覚えてヘンタイになったらどうしよう(笑)
お顔可愛くて、からだもSEXYでテクもある、なんて。

かれんとコンビ組んでもらって、
男たちをいっぱい狂わせちゃおうかな(妄想!!!)


今夜の妄想 スイッチいれてあげる

2010-08-22(Sun)
あなたのおちんちんにワイアレスのバイブ(飛びっこって言うんだっけ?)をくくり付けて、
街を歩かせたい。
もちろんスイッチはかれんが持ってるの。

デパートの女性下着売り場に行かせて、すっごくセクシーな下着を買ってきて、って命令するの。
かれんは他人のふりで近くにいるの。
女性店員さんがいるレジのところで、スイッチオン、とか。

あと、女の子のいるコンビニのレジとか、
可愛いコのいっぱいいるおしゃれなカフェとか。

いろんな場所でスイッチいれてあげるね。
いっぱい溜まったおちんちんにはまるで拷問だね。


からだづくり

2010-08-21(Sat)
明日は久しぶりにジムでエクササイズしようかな。
来週パーティーの仕事もあるし、ちょっと露出の多いウエアみたいだし。

いつでも男の人が「欲しがるからだ」でいたいから、からだづくりは
しっかりやらなきゃね。

でも、本当はジムでいろんな男のひとにからだを舐め回す様に見られる
のが大好きなの。

見て。
想像して。
私とのセックス、とか、いやらしいこと。いっぱい。


これからセックスするの。

2010-08-19(Thu)
久しぶりにセフレのみきおクンと会う。

いつも激しいセックスで楽しませてくれるみきおクン。

シャワーも浴びたし、黒の下着もとってもえっち。

いっぱい、いやらしいこと、して。



妄想聞かせて

2010-08-18(Wed)
このブログをはじめて
少しづつコメントもらえる様になって嬉しいな。

みんなかれんのおもちゃになって欲しい。
男の人のHな願望や妄想、もっと知りたい。
だからかれんにもっと教えて

素敵ないじめ方教えてくれたらそれを
実践しちゃうから。

男の人の♡とおちんちんを思いっきり
おもちゃにしたいの。


たくやさんの素敵な願望

2010-08-17(Tue)
たくやさんからとっても素敵なメッセージをもらっちゃった。
すっごく楽しい!!!

↓がたくやさんのメッセージだお!

願望があります
かれんさん、はじめまして
今日は願望を聞いてもらいたくて書き込みします。

されてみたいことがいっぱいあるので、いくつか
書いてみます。

1、真っ裸にさせられて、かれんさんのようなSの
  女性に何度も何度もビンタされたい。

かれん、男の人にビンタしたいっていう願望、実はあるの。
射精をがまんできない、っていうM男クンにビンタ、とか、
あと、街のどまんなかで人がいっぱいいるところで、男の人に
ビンタしてその場を立ち去る、とか憧れるな♡かれん、ど変態かなぁ。。。


  
2、かれんさんの命令で、かれんさんがいいって
  言うまでおまんこを舐め奉仕したい
  かれんさんは洋服を着ていて、私だけ全裸に
  させられて。

これは、かれん、よくやるよ。
かれんに奉仕させて気持ちよくさせて。
でもあなたはいかせないけど。
あなたは舐めるだけ。あなたが舐めている私の敏感な部分には
他の男がおちんちん、いれるの。


3、かれんさんのお友達がいっぱいいるパーティー
  とかに連れて行かれて、その人たちの目の前で
  いかにかれんさんの奴隷のようになっているかを
  披露させられたい。

いいね~!大好き。
あなたが私のいいなり奴隷になってる様を
私の友達に自慢したい。
「このコ、私の言うことならどんなことでも聞くのよ」って


4、私の妻の目の前で私をいたぶって、私の性癖を
  妻にバラしてボロボロにして欲しい

あなたの奥さんに見せつける様に、あなたのおちんちんが
かれんのモノなんだって解らせてあげる。
でも、奥さんがあなたを捨てた後、かれんもあなたを捨てちゃうね。
ボロボロになって。そういうの、かれん大好き。



5、かれんさんとかれんさんの彼氏、またはセフレさん
  がセックスするのを見せ付けられたい

これは定番だね。見せつける日をあらかじめ決めておいて、
2週間前から射精禁止にしてあげる。思いっきり嫉妬して。
苦しんで。 かれんの激しいSEX見ていっぱい狂って。


6、そしてそのあと、彼氏さんの出した精液を舌で
  きれいにお掃除させられたい。

ほかの男の精液を舐めさせられる屈辱はどう?
想像しただけで、かれんも濡れちゃうよ。



まだまだいっぱいありますが、書きながらも興奮して
ビンビンです。かれんさんのおもちゃになりたい妄想で
いっぱいdす。


もっともっと、いやらしい妄想を教えて。
もっともっと意地悪でいやらしい痴女になりたいから。
たくやさん以上の変態さんの願望も聞きたいな。


よく我慢したね。

2010-08-14(Sat)
カズくん、いろいろ考えてたみたいだけど、しばらくしてかれんの足下にひざまづいて、
なぜだか泣き出しちゃったの。子供みたいに。

「どうしたの?」って聞いても、

「わからない」っていうだけでずーっと泣いてるの。

男の人の涙って、なんだか、じーんと感じちゃう。

苦しくって、射精出来なくって、わけわかんなくなって

泣き出しちゃったのね。

すっごくカズくんのことが愛おしくなっちゃって、
カズくんの背後に回りこんで、

後ろからおちんちんしごいてあげちゃった。
首筋や耳に熱い吐息を吹きかけながら。。。

いつもは寸止め地獄を味わってもらうんだけど
今日は可哀想だから、早めに出させてあげる。

服も脱いで、久しぶりにカズくんにかれんの裸も見せて
あげちゃった。

あっという間の射精。

いっぱい溜めてたのがよくわかる。

苦しかったね。カズくん。
今日は何度も搾り取ってあげる。

でも、また今日かれんとバイバイしてからは
射精はダメだよ。

かれんがコントロールしてあげる。
カズくんのおちんちんも精神もすべて。



かずくんのおなに

2010-08-11(Wed)
ずっと射精禁止してたかずくん。
そろそろ出させてあげなきゃ、と思って部屋に呼び出した。

かれんはベッドに下着姿で腰掛けてるけど、
ベッドから1m以内には入っちゃダメって制限。。。

かずくんに全裸になる様に命令した。

すっごい勃起。
ぴくぴくさせてる。
何もしてないのに。

下着姿じゃなくても良かったかなぁ。

さて、どうやって射精させようかな
普通じゃあ面白くないし。。。

で、かず君にプレゼンテーションさせることにした。

「ねぇ、かずくん、かれんがもう、出させてあげよう、って気持ちに
なるように態度であらわして」

って言ったら、何したと思う???



お仕事

2010-08-10(Tue)
今日はお仕事の日
某有名企業のパーティー
パーティーコンパニオンのお仕事では、
こっそりメルアドやメッセージが書かれたメモとか
渡されることも多い。

今日結構イケメンの営業部門(?)のリーダーから
渡された名刺の裏にはこんなメッセージが!

きれいな脚されてますね。
僕はあなたのようなきれいな脚の女の人が大好きです。
もちろん、あなたの可愛い笑顔にも魅かれました。
よかったら連絡下さい。一度お食事に誘ってもいいですか?

だって。

脚フェチなのかな?
かれんの脚で踏まれて、プライドを奪われた
過去の男たちの記憶がよみがえっちゃった。

男の人を脚で踏みつけたり、
つまさきに丁寧にKISSさせたりするの
結構すき。


激しかったから

2010-08-08(Sun)
k

さっき気がついた。
かれんの腕にセフレのKissマーク

激しかったから。


苦しいでしょ?

2010-08-08(Sun)
今日はセフレのところに送り迎えしてくれて
ありがとう。

もう、帰っていいよ。
どうせ、今日は射精を許さないんだし、
一緒にいたら、また期待しちゃうでしょ。
(絶対に射精は許さないよ)

ところが、カズ君
かれんのこと、送りたいって。
ちょっとでも一緒にいたいんだって。
可愛いこと言うのね。
で、おうちまで送ってもらっちゃった。

カズくん、今日、自分が私にとって
どんな役割を果たしたのか、おうちでよく考えてみてね。




その後

2010-08-07(Sat)
セフレとの濃厚なセックスをたっぷりと楽しんだ後、
時計を見たら3時間も経ってた。

窓のカーテンを指でずらして外を見たら・・・

やっぱり、
まだ、待ってる。

自分がHしたいって思ってる女が、
今、他の男とセックスしてる、って
まざまざとわからされるのって
どんな気分なのかしら。

たくましいおちんちんでかれんを満足させてくれた彼に
ねっとりとした「ありがとう」のKISSをして、
駐車場へ戻る。

脱がしたはずのジーンズもいつの間にかちゃんとはいて
おとなしく待ってるカズくん。
苦しかったでしょ?惨めだったでしょ?

あなたが悶々としてる間、かれんは、そう。
セックスをしていたの。

助手席に座ってカズくんの目を見たら、
すっごく潤んだ目でかれんを見るから、かれん、
もっともっといじめてあげたくなっちゃって。

ミニスカートの中にカズくんの頭を導いた。

「舐めて」

今、他の男の人のぶっといおちんちんが入ったり出たりしてたところを、

そして、あなたじゃあない、別の男の人がいっぱい濃い精液をぶちまけた
部分を

舐めて

かれん、セックスのあと、シャワー浴びずに戻って来たから。

さっきまで、熱いものに貫かれていた部分に、
今はカズくんのむさぼるような舌の感触が走る。

気持ちいい。

カズくんの嫉妬はかれんの興奮剤。

もっと嫉妬して
もっと悔しがって
もっと射精を懇願して(許さないけど)

あなたのこころが張り裂けそうになるのがわかる。

あなたとは別の男が汚したかれんのからだを
舐めて綺麗にして。

(つづくかな)





たまらない時間

2010-08-05(Thu)
車でやってきたカズくん。
助手席に乗り込んだかれん。
「ひさしぶりね。とりあえず車を出して」

今日はかなりタイトなミニスカート
カズくんの視線を意識しながら、
思いっきりHに脚を組み替えて、まずは
挨拶代わりに軽く刺激しちゃう。

車を郊外に向けて走らせるよう指示して、
かれんの本格的な悪戯タイムのはじまり。

運転してるカズくんの耳元に息を吹き掛け、
わざとHな声で
「ちゃんと我慢して溜めてる?」
苦しそうにうなずくカズくんがとっても可愛い。

カズくんが悶々すればする程、かれんは綺麗になって
いくの。

もう既にジーンズをパンパンにさせてる。
おちんちんが上を向いているのがはっきりとわかる。

先っぽのあたりに狙いをつけて、
軽く握ってあげる。

厚いジーンズの生地の上からでも「びくっ」って
反応したのがよくわかる。

いっぱい溜まってるのね。

運転させながら、かれんはジーンズから
おちんちんを引っ張り出した。

ビンビンにたってるから、下着にひっかっかって
脱がしにくい。

ブレーキのところでひっかっかったら危ないから、
信号待ちの時に全部脱がして後部座席に放り投げちゃった。
(窓の外に捨てちゃおうかとも思ったけどやめといた)

下半身全裸で、しかもこれ以上無い、ってくらいに
おちんちんビンビンにさせちゃってる姿、とっても変態で素敵。

横を走ってるトラックの運転手さんに見つけてもらいたくて
視線を投げる。

かれんが握ってるとこ、しっかり見られたかな

あんまり強くしごいたらイッちゃいそうなくらい
「はぁはぁ」言ってたから、

しごいてはやめ、しごいてはやめで30分くらい続けたら、
カズくん、ホントに泣き出しそうに
「もう、我慢できない」ってつらそうな声をあげた。

我慢出来ない程の快感
くるしそうな横顔

こういうのかれん大好き。

先っぽからあふれるお汁でかれんの手を汚しちゃってるけど
今日は許してあげる。

お汁の量は我慢した日数に比例するのわかってるから。

で・も・

いかせてはあげない。
それどころか、かれんの思いついたかなりキツいやりかたで
いじめてあげる。

車は郊外のマンションが建ち並ぶエリアにさしかかった。

「あそこの駐車場に止めて」

あたりはもう、真っ暗。

車を停めた所からはあるマンションが目の前に見える。
実はそのマンションは、かれんのお気に入りの
セックスフレンドの住んでるマンション。

カズくんは今日は運転手になってもらったの。

「ねぇ。カズくん。あのマンションの6階の端のお部屋にあかりが
ついてるでしょ?」

「あの部屋にかれんのセックスフレンドがいるんだ」

びっくりしたようなカズくんの顔
でも、かれんが握り続けてるおちんちんは立ったまんま。

カズくんの顔を覗き込んで

「これからその彼とセックスしてくるね」

と、言い放って握ってるおちんちんを

ぎゅっと

握ったら我慢のお汁がピュって飛び出した。(びっくり)

「カズくんはここで待っててね」

そう言い残し、車を出て、彼の部屋へ

カズくんはきっと私のタイトなミニスカートから
伸びてる脚や、おしりのあたりを舐め回す様に見ているに
違いない。

そして、きっと想像してるはず。

かれんが、カズ君じゃあ無く。違う男の人といやらしい
セックスをこれからする、ということを。

カズくんは車の中で、かれんとセフレの激しいセックスを
想像していて。

カズくんにはしてあげないような、いろんなことして、
かれんのセックスの虜にしちゃうから。

ずっと待ってて。

興奮しながら。

でも、オナニーは禁止よ。

(続く、かも)















車で来て

2010-08-04(Wed)
「車で来て」
カズくんが車でやってきた。

私はシャワーを浴びて、それから・・・・・


これから。。。

2010-08-04(Wed)
さっき、カズくんに電話して部屋に来てもらうことにした。
さてと・・・

ちょっと面白い計画を実行に移そうかナ

面白そう。


大きくしてるくせに。

2010-08-04(Wed)
もっと素直になったら?
「抱きたくて仕方ありません」って告白すれば?

妄想では何度も抱いてるかれんのカラダ
本当に手に入れたくないの?

おちんちん
大きくしてるくせに。

素直になって、
欲望をさらけ出したら

かれんのSEXのおもちゃにしてあげるのに


かずくんが溜めてる。。

2010-08-04(Wed)
かず君の射精禁止がもうすぐ5日目になる。
今日電話してみたら・・・・・
「出したいです。。。」だって

明日、部屋に呼び出して、悪戯しちゃお。
どんな意地悪がいいかなぁ。


白濁の夢

2010-08-02(Mon)
ベッドの上での妄想

あなたが今、むしゃぶりついている私のおっぱい。

昨夜、あなたとは別の人が、そこにいっぱい精液をぶちまけたんだよ。



奪いたい

2010-08-01(Sun)
今CMで友達の彼氏を
「盗っちゃおうか」っていうCMがあるけど
あれってぞくぞくする。

わたしの方がいいでしょ?

「○○(彼女の名前)より、かれんの方がいい」
って言わせたい。

悪い女になって、ひとの彼氏を寝取りたい。


おちんちん比べ

2010-08-01(Sun)
男の人って
おちんちんの大きさを気にするみたいだけど、
女の人にとっては、そんなに最重要じゃあなかったりもする。

でも、

時には、いやらしく下品な女になりきって、
おとこをおちんちんで選ぶ様なコト、してみたい。

たとえばふたりの男がいたとして
ふたりを並ばせて、じっくりと比べて、優劣を決定したい。

「あなたのおちんちんより、このひとのおちんちんがいいの。」

って言い放ってみたい。


妄想の続き2

2010-08-01(Sun)
これは多分、かれんが一番すきなこと。

射精管理されて精液満タン状態のあなたは、
かれんの甘い声の呼び出しに
おちんちんをびくびくさせながら
射精の許しを期待して、かれんのところにやってくるの。

股間の部分に目をやると、
もう、がちがちになっているのがはっきりとわかるよ

でも、かれんの悪戯は、これから。

真っ裸にされて椅子に縛り付けられたあなた。
手は後ろ手に縛られ、
足は椅子の脚にしっかりと固定されちゃうの。

もう、あなたは動けない。
これからあなたの目の前で起こること。
それはこれ以上無いってくらいの甘美な苦しみ

これから起こることをよく、その目で見てね。
これは幻じゃあなく、現実。
たとえ、それが残酷なことでも、苦しくって目をそむけたい
ことでも、

しっかりとよく見ていて。

縛られたあなたの目の前で、

かれんは、

あなたじゃあない、別の男の人を部屋に呼んで、
飢えたあなたの目の前で、他の男のひとと

セックスをするの。

あなたが見たこともない男のひとと。
あなたと知り合ってからも、
かれんはこの人とずっとセックスしてたの。
あなたが私を欲しがって、私がそれを許さなかった日

私はあなたと別れてからこの人の部屋へ行った。
そして、

いっぱい、いっぱい、
セックスをしたの。

いっぱいいっぱい、この人の精液を浴びたの。

そうこの人はかれんのお気に入りセックスフレンド。
彼はMじゃあないけど、かれんのカラダに夢中で
言うことはなんでも聞いてくれるの。

今日はあなたの目の前で、
この男の人とのセックスを、
あなたにいっぱい見せつけてあげる。

さて、どんなふうにあなたを苦しめようかしら。

いっぱい嫉妬して。
いっぱい苦しんで
いっぱい、この男の人がうらやましい、と思って。

どんな展開になるかは全て未定。
でも、ひとつだけ決まっていること。

今夜、あなたは射精出来ないまま、帰らされること。

さぁ、覚悟はいい?



プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
