FC2ブログ


--------(--)


バイバイなおき

2010-09-26(Sun)
ここのところ、かれん、お仕事とかで忙しかったの。
でも、オナニー禁止にしちゃってるおもちゃ君たちの
ことはちょっとだけ気になってたの。

でも。。。

なおきがかれんの許し無く、勝手に射精しちゃってたの。
みんなどう思う?

もう、なおきのこと捨てちゃおうかなぁ。
ポイって。

なおき以外のおもちゃ君、今晩は好きなだけオナニーしていいよ。
いっぱい気持ち良くなって。

想像して。
かれんがいっぱいいやらしく責めてあげるから。
フェラチオもしてあげるね。
いっぱい、何度でもだして。

なおき、もう捨てられていいのなら
勝手にしていいよ

でも、もし、かれんのオモチャでいたいのなら
この命令を聞いて。

これから12日間のオナニー禁止
288時間よ。

どうする?

さぁ、なおき以外のおもちゃ君
かれんとセックスしよ。
dfr.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あなたなんて無視

2010-09-18(Sat)
いじめたい男の人がいたとして、
その人を徹底的にボロボロにしちゃいたい場合、

かれんは

その男の人の目の前で、

どんな男の人とでもセックスして嫉妬に狂わせたい。

もし可能なら、

いじめたい男の人を全裸で縛って、動けない様にして

別の男の人といやらしいことしてる側で見せつけて、

でもその男の人がいることを意識していないふりをして

激しいセックスを延々と続けたい。

わざと、無視。

おちんちんをピクピクさせて近くにいるのに
完全に知らんふりされるなんて、
なんて惨めなの。

素敵な妄想

かれん


セックス・フリーク

2010-09-16(Thu)
かれん、最近セックスが以前に増して気持ちよくなってきたの。
セックス大好き。
おちんちん大好き。

素直な気持ち。
セクシーな男の人といっぱいセックスしたい。
いい男とやりたい。

で、

Mな貴男には、

もっともっと嫉妬して、
苦しんで、
狂って欲しいの。

かれん
kaerenrenren.jpg


かれんに捧げて。

2010-09-13(Mon)
このブログを読んでくれてて、
かれんのコト、気になっちゃってるアナタ♡

明日、14日
みんな、オナニーして♡
かれんのこと、いっぱい想像しながら。。。

何故かって?

明日、かれん、多分セックスするんだもん。

貴男の射精をかれんに捧げて。

あなたじゃあない誰かとかれんはあした、
セックスするんだよ。

気持ちいい思いをする男の人は、
この世でたったひとりだけ。

そのたったひとりの人じゃあない貴男は

嫉妬しながら

オナニーしまくって。
何度も何度も、
何も出なくなるくらい、しごいて。

射精をかれんに捧げて。



なおきに射精の命令

2010-09-13(Mon)
なおき

このメッセージを見たら
即、オナニー開始ね。

でも、最初の30分はおちんちんを触っちゃあダメ。
で、2時間はイッちゃあダメだよ。
ジラシに焦らしてイケない辛さをいっぱい味わって。

で、イクときは、
かれんの名前を叫ぶのよ。
近所中に聞こえるくらいの大きな声で。
わかった?

どんなオナニーだったか後でちゃんと報告してね。

かれんの気に入る様な、オナニーじゃないと
なおきのこと、





捨てちゃうよ。


かれん


妄想time

2010-09-13(Mon)
妄想

男の人をいっぱい全裸にして並べて、

挑発して

オナニーさせて

皆、同時に

射精させたい。

あちこちで水鉄砲のように

発射される白い液体。

皆かれんで狂っちゃえ。


甘いかな?

2010-09-13(Mon)
リクエストがあったんだけど、
そんなに簡単には応えないわよ、と返信したとたんに
気持ちが変わった(笑)

前につきあってた男の人にもらった指輪を見せつけてあ・げ・る♡
ソーセージなんか握ってあげないわ。yoo(笑)
karennn.jpg


欲しい

2010-09-12(Sun)
独りでぼーっとしてると、
無性に欲しくなることがあるの。

男が欲しい。

セックス、したい。

かれんのカラダを欲しがる男のギラギラした視線が欲しい。

射精をとことん我慢させた後、すごい勢いで吹き出す精液と、
けいれんする様な性器が見たい。
karenchan.jpg



妄想

2010-09-08(Wed)
彼女のいる男の人を誘惑して、
1回だけセックスして、彼女から奪って、
彼がかれんに夢中になったところで、
思いっきり捨てちゃいたい。

かれんのからだは忘れられないし、
彼女のところには戻れない。

ひとりぼっちになって、

かれんとのセックスを思い出して

欲情して。

もう2度とセックスはさせてあげないけれど。


かずくん

2010-09-06(Mon)
そういえば、しばらくかずくん放置プレイだった。

なにか、いやらしくて、いじわるで、狂っちゃう様な
いじめ方を考えようかな~。

何かいいアイデアない?

かれん


新しいセックスフレンド

2010-09-04(Sat)
ホントはおもちゃになってくれる男の人が欲しいのに、
また一人、新しいセフレができちゃった。

まだセックスしてないけど
このひとのやりかたを想像しちゃう。

あたらしいおちんちん。

かれんをいっぱい楽しませてね。

かれんのからだで

狂って


ワインを飲みながら

2010-09-01(Wed)
行きつけのワインバーに行ってきたよ。
ワイン大好き。

お酒が入ると、やっぱり
エロ~い気分になっちゃう。

今誰か声をかけてきてくれたら

やらせてあげるのに♡

なんてね。

誰かかれんを誘惑して♡
20100831.jpg



プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
