FC2ブログ


--------(--)


いっぱいしちゃった

2010-10-31(Sun)
いっぱいセックスしたよ
かれん、やっぱ
かちんかちんのペニスが大好き。

男の人がかれんのからだを求めて
狂ってる姿を見るのが好き。

もっともっと狂わせてあげたくなっちゃう。

もっと溺れて

ダメな男になっちゃって。

かれん


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

見たよ

2010-10-31(Sun)
オナニーの動画送ってくれたの見たよ。
亜美ちゃんも「見せて欲しい」って言ってたから、

見せちゃう。

かれん

たまらない

2010-10-27(Wed)
なおき

いっぱい苦しんだみたいだから
そろそろ許可してあげようかな。

今回の条件は♡

もうちょっと我慢して、10/27(水)の夜の10時になったら
オナニーはじめていいよ。

かれん、ちょうどね、その時間、きっと

セックスしてる、と思う。

セフレの彼から誘われてるから。
彼、すっごく露骨なメールを送ってきたの。
「すごく抱きたい。すごく溜まってる。むちゃくちゃにセックスしたいよ」
だって

激しいんだろうな。きっと。

かれんもしばらくHしてなかったから

溜まってるの。性欲。

明日は会う前から濡れちゃいそう♡

抱かれてる時、なおきのこと思い出すかな?
それとも、夢中になって忘れちゃってるかな。

なんだか、興奮しちゃう。

今夜はかれんもオナニーしたい気持ちを我慢、我慢

でも、なおきと違うのは

明日のその時間、

なおきはオナニーしてるけど

かれんは、欲望の溜まりまくったおちんちんを
敏感な部分にいっぱいくわえこんで
よがりまくってること。

たまんないよ。

なおき、いっぱい嫉妬してね。

かれん


踏みつぶしてあ・げ・た・い

2010-10-25(Mon)
友達のミクちゃんから可愛いソックスもらっちゃった。
とっても可愛いでしょ。

こんなの履いて、

脚で

してあげようか?

かれん♡
ss.jpg


なおきへ ~射精のおねだりは~

2010-10-23(Sat)
なおき

射精のおねだりはここでするのよ。

射精出来ない状況をみんなに晒しながら。

苦しんでる様子をちゃんと告白して。そして、おねだりして。

なおきが苦しんでる時、

かれんは最高のSEXを楽しんでいる最中かもね。

かれん


ちょっとお疲れ

2010-10-20(Wed)
お仕事で数日お留守にしてました。
結構神経使ったから、ちょっとお疲れモード。。。

楽しいことないかなぁ


かれん

みてあ・げ・る

2010-10-16(Sat)
yooが、寸止めオナニーしてるとこ
かれんに見られたいんだって。

そういえば、
こうやって何人かの男の人を
ネットを通して弄んでいるけど

どんなに苦しんでるか
どんなに狂っているか

どのくらい溜めて
どのくらい発射してるのか

見てみたい気もするわ。


ひとみちゃんや亜美ちゃんとそんなこと
話してたら、

「見てみた~い」だって。

かれんも

実際におもちゃ君たちが
どのくらいかれんに溺れて
言いなりになって
奴隷ちゃんになってるかを

見てみたいし

それを女友達にも自慢してみたい
気分になっちゃった。

これを見ていつも悶々としてるあなた。
よければ動画送ってみて。

karennoomocya@gmail.com

よければ、だからね。


他に貼付けたりしないから安心して。

狂ったあなたを

見せて♡

523.jpg


妄想 ~ たとえば

2010-10-13(Wed)
たとえば

良太君が買ってくれたドレスを着て

たける君に会いにいく。

たける君は良太君が買ってくれたかれんのドレスを

乱暴にむしり取り、洋服の中から

かれんの裸を取り出して、

思いっきり抱く。。。

激しいセックスが終わったあと、気がついたら

良太君が買ってくれたドレスには

たける君の放出した精液がたっぷりと・・・・・

かれんは少しの罪悪感を抱きながらも、
セックスの気持ち良さに負けて

たける君に2度目の挿入をさせるために
精を放ってまだ熱を持った肉棒にくちびるを近づけていくの。

かれん






アダルトビデオ

2010-10-11(Mon)
みんなはやっぱ、AVってよく見るの?
かれんもたまに見るけど、すごい仕事だよね~
男優さんもそうだけど、女の子のほうも
絶対セックス大好きなんだと思う。

でなきゃ、できないよね。

男の子は女の子とセックスするのが大好きで、
女の子は男の子のおちんちんが大好きなんだよ。きっと。

かれんも街でスカウトっぽいのされたことあるけど、
もし、ついていっちゃったらどうなっちゃうんだろうってたまに思う。

かれんもセックス大好きだから。

特に乱交とか複数プレイのAV見ると興奮しちゃう。
だって、日常にそういうのあんまりないでしょ。

いろんな男の人のおちんちんが
あっちでもこっちでも
ビンビンになって、
いろんな女の子のいやらしい部分に入ったり、出たり。。。

家でいっぱいの男の人が見てオナニーするっていうのも
更にいやらしい気分にさせるよね。

かれんだったら
ビデオ見てる人たちに対して
すっごく意地悪な気持ちになっちゃうと思う。

「こんなすっごいセックスしてるんだよ」
「うらやましいでしょ?」
「あなたもこんなことしたいんでよ?」
「でも、無理だよね」
「残念だね」
「悔しいよね」

かれんがもしAVに出て、いやらしいトコ
いっぱい見せつけちゃったら

いったい全国でどれくらいの数の男の人が
おちんちん勃起させるんだろう?
いっぱいオナニーするのかな?

すっごい精液の量だろうな。。。

なんだか、

濡れてきちゃった。

かれん



なおき

2010-10-09(Sat)
もう少し意地悪してあげようかと思ったけど、
よく我慢したからご褒美ね(甘いかな)

なおき、ぶっ放していいよ♡

でも、条件があるの。

イクとき、自分でちんぐり返しして
顔射キメて♡
(コレ、亜美ちゃんの提案なの)

溜まりに溜まった精液を思いっきり自分のお顔に

浴びて。

ddgg.jpg


とってもHな亜美ちゃん

2010-10-08(Fri)
今日はコンパニオン仲間の亜美ちゃんとお食事。
亜美ちゃんはかれんの友達の中でも指折りの「えっち娘」
実は亜美ちゃんも結構Sッ娘ちゃんで、男の人のいじめ方の
ヒントもたまに亜美ちゃんから教わってるの(笑)

今日は亜美ちゃんの元彼のいじめ方をいろいろと聞いちゃった。
かなりハード。で、すっごく、えっち。

食事しながらなのに、バンバンえっちな言葉が。。。(汗)

亜美ちゃん可愛いのに平気で

「ちんぽ」

連発(爆)

「かれんは おちんちん、っていうよ」って言ったら、
亜美ちゃん、
「M男くんには、オモチャみたいに、チンポって言ってあげた方が
興奮するんだよ~」だって。

ホント??

かれんも「チンポ」って言った方がいい?

かれん、ちんぽ欲しい~!!!


※写真は亜美ちゃんだよ
455.jpg


yooについての妄想

2010-10-07(Thu)
yooがかれんのことを想像しながら
おちんちんから精液を吹き上げる。

想像すると興奮しちゃう。

かれんのおまんこの感触を

感じて。いっぱい。

入れさせてあげないけど。

想像で抱いて。

そして、そこらじゅうに精液をまきちらして。

かれん


yoo射精していいよ

2010-10-07(Thu)
yooのことも忘れてないよ♡

「許されるなら、職場だろうが電車だろうが…許可頂ければいつでも
出来るくらい追い詰められています。」
だって。可愛いわね。

じゃあ、許可してあげる。

でも、条件を出すわね。
誰かに見られそうな場所で射精して。

たとえば、部屋の窓を全開にして、おもいっきり
明るくして窓際で

しごいて。

発射してるとこ、誰かに見られちゃうって
いやらしくて素敵。

忘れずにイクときはかれんの名前を叫ぶのよ。

いい?

かれん



狙った獲物は・・・

2010-10-04(Mon)
いま、狙ってる男の人がいるの。

その人には彼女がいるみたい。

でも、かれんにとっては、そんなのどうでもいいの。

狙った獲物は逃がさない。

必ず振り向かせて、夢中にさせて、彼女から奪ってみせる。

もちろん、女の武器を充分に使って。

彼女のときよりも、ギンギンに固くしたおちんちんをかれんの敏感な部分に感じながら
こう尋ねてみたいの

「ねぇ、彼女とかれん、どっちのセックスが気持ちいいの?」って。


プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
