FC2ブログ


--------(--)


H

2010-11-27(Sat)
男の子をいっぱい並ばせて
その目の前で裸になって
興奮させて
オナニーさせたい。

最後まで我慢できた
1人だけにセックスさせてあげるって
言って、

いっぱい焦らしたい。

でも最後まで
我慢できた人にも
その日はHさせない

だって、今日、とは言ってなかったんだもん

みんな、いっぱい射精して

かれん

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

楽しいことないかなぁ

2010-11-13(Sat)
せっくす したいな
激しいヤツ♡
2010.jpg


亜美ちゃんのおしゃべり!

2010-11-01(Mon)
ハンバーガーショップで遅いお昼ごはん食べてたら
亜美ちゃんから電話。
「最近刺激ある~?」だって。

うん。セックスも楽しんでるし、
おとといはまた仕事場で男の人から誘われちゃったよ。

なんて話をしたあと、

ふと、思い出した。

「ねぇねぇ亜美ちゃん、前に言ってたブログの件で
かれんのこと想像しながらオナニーしてる動画送って
きた人いるんだけど、見てみるぅ?」

って言い終わる前に、亜美ちゃん絶叫

「見る見る見る~~~~」

うん。じゃあ動画保存しとくね。

でも、

そのあと、別の女の子からメール来て、

「私にも見せて~」だって。

もぅ。亜美ちゃんのおしゃべり!

かれん♡

254.jpg


プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
