FC2ブログ


--------(--)


気持ちよかったよ

2010-12-29(Wed)
クリスマスの前後は、いっぱいいっぱいHしてた♡
みんな素敵なおちんちんだったな。
かれんはいやらしい男の子が大好き。
かれんもいっぱい気持ちよくしてもらう代わりに
かれんも男の子をいっぱい狂わせたい。
他の女の子とセックスするより、
気持ちいいって思わせたい。
で、
セックスさせてあげない男の子にも
もっともっと
欲しがらせたい。
抱きたい、って思わせたい。
嫉妬させて、苦しめて、
その欲望を弄びたいの。

かれん

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

りょうたクンの変態願望♡

2010-12-03(Fri)
もうひとつコメントを残してくれていたりょうたクン

かれんさんとかれんさんのセックスフレンドにいじめられたい

短いコメントだけど、かれん、ドキドキしちゃった。

かれんさんと

「かれんさんのセックスフレンド」???

男の人にもいじめられたいの?

すっごく、すっごく素敵!

どんな事されたいのかしら?


かれんの妄想もふくらんじゃう。


例えば。。。

かれんのセフレに、かれんの目の前で

ボコボコにされてみる?

ケンカに負けた男の人に、勝った人とのセックスを見せつける、なんて

すっごくワイルドで刺激的ね。

こんなハードなのはダメかな???

りょうたクン

2010-12-03(Fri)
りょうたクンからのメッセージ

気が狂いそうです

かれんさんのブログ素敵過ぎます。
かれんさんの目の前でオナニーさせられたい
っていうか、
かれんさんがいっぱい他の男の人とセックス
してるなか、ひとりだけおあずけにさせられて
じらされたいです。

かれんさんはそういうの大好きですよね

どんな意地悪をされるのか
考えただけでちチンポが狂いそうです


とっても素敵なメッセージね。
これ、かれんの好きなシチュエーションのひとつ♡
いろんな男とセックスしてるかれんを見ながら
たった独り、手出し出来ない男の子がいる、ってすっごく
興奮する。

あなただけ、かれんとセックスできないの。

残念ね。

うらやましい?

あなたにはセックスさせてあげない。

だから、かれんがいろんなおちんちんに狂わされてるトコ
いっぱい見て
オナニーして。

でも、射精しちゃだめ。

苦しんで。狂って。

他の男が気持ち良さそうに白い液体を思うままに
放出してるのを

ちゃんと見てなさい。

うらやましくて
くやしくて

気が狂いそうでしょ?

かれん

プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
