FC2ブログ


--------(--)


いやらしいコト

2011-01-31(Mon)
ひとことだけ
つぶやいてみるね。

ギンギンに勃起したおちんちんの裏筋に
かれんの柔らかな唇でそっとキッス♡

グロスがついちゃうかも。

かれん

おやすみなさい

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

髪を切ったの

2011-01-31(Mon)

ちょっと気分を変えたくて、
髪を切ったの

ところで、

黒の下着って

どう?

そそる?

かれん

キスマーク

2011-01-27(Thu)

きのう、えっちした。
激しいセックス。
彼はいっぱい求めてきた。
おたがいにクタクタになるまで
いやらしいコト、いっぱい、した。

今朝鏡を見たら、
昨晩の「跡」が首筋に
ふつうの女の子なら、
「この跡が消えるまでは他の男の子には会えないな」
って思うんだろう。
でも、かれんは
「他の男に愛された証拠を別の男の人に見せつけてあげたら
どんな風に嫉妬されるのかな?」

って思っちゃう。

だって、嫉妬心を持った男の人とのセックスが
すっごく刺激的だってこと知ってるから。

-------------------------------------------

コメントくれた人へのお返事

わたる   素敵な願望ね。命令して欲しいの?
      じゃあとりあえず、セックス&オナニー禁止ね。
      わたるの射精はかれんの思うがまま。いい?

yoo     嫉妬しながら射精して。
      でもそのあとは、また出させてあげないからね。

ハル    貢いでくれるの?嬉しい。
      かれん、可愛い下着をハルに買ってもらいたいな。
      で、それを身につけてほかの男の子とデートするの♡
      ハルのしらないところで、その下着が他の男の子の
      手でむしりとるように脱がされて、そして・・・

白井ですよ かれん、ワガママできまぐれだから無理。
      それでも好きでいてくれる?



ぼろぼろに

2011-01-23(Sun)


かれんのおもちゃになってくれる男の人も
このブログにメッセージをくれる人もよく、
「ボロボロにして欲しい」って言うんだけど
結構すごい言葉だよね。

カラダを?

こころを?

それとも両方?

かれんのカラダが貴男を狂わせ、
かれんが耳元でささやく言葉が
貴男のこころを「ボロボロにしちゃう」のなら

かれんは迷うこと無く、貴男を

ボロボロにし・た・い。

かれん♡


ともきさんのメッセージ

2011-01-21(Fri)
かれんさんの最高のからだを抱くことができる
男の人がうらやましいです。
俺なんかはぜったいセックスできないんだろうな
くやしくて嫉妬しちゃいます。

せめて、かれんさんがセックスを楽しんだあと、
お掃除するみたいにきれいに舐めたい。

それがほかの男がチンポ入れて、いっぱい
ザーメンぶちまけたところだったとしても

かれんさんが欲しい



ともきさんコメントありがとう
かれんが他の人とセックスしたあと
舐めてくれるなんてとっても興奮するシチュエーションね
セックスのあと、呼び出して「舐めて」って
言ってみたいな。

かれん




明日は。。。

2011-01-03(Mon)
明日は新年はじめてのHするの。
お相手はセフレの中でも一番エッチでタフな○○クン♡
今からカラダが疼いちゃうよ。
さっきまで下着を選んでたんだけど、思い切って過激なスキャンティーで
悩殺♡かなっ♡

yooもハルもオナニーしていいよ♡
でも、オナニーはかれんがセックスする明日(3日)の午後9時頃からよ♡
かれんのいやらしいカラダを○○クンが舐め回したり、弄んだり、
そして、ぶっといおちんちんをぶちこんでることを想像しながらオナってね。
でも、3時間は出しちゃダメ。いい?

はやくセックスしたいな。

かれん



プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
