FC2ブログ


--------(--)


悪い女

2011-09-21(Wed)
SEXする前は
思いっきり誘惑の目線を送って、
Hな気分にさせて、挑発して、
「やりたい」って思わせて、
想像させて、たまらなくさせるのに

いざ、SEXっていうときは、
焦らして、焦らして、
おあずけにして、
なかなかかれんの中心部に
挿入させてあげないの。

あんなに欲しがらせておいて、
あんなに勃起させて、
あんなにピクピクさせちゃってるのに

簡単には

あげない。

男の興奮のレベルを限界まで上げさせたい。
セックスしたくて、したくて
たまらないよ、って思わせたいな。

かれんは
くびれたウエストを強調しながら
男に肢体を見せつけ、
もっともっと、狂わせてあげる。

飢えに飢えたライオンの檻のまえで
生肉を晒す様に。

かれんもいっぱい潤っちゃって、
熱くなってきたら
カチカチのおちんちんで
いっぱい突いてもらうの。

天を突き刺す様な角度で
勃起させて、ピクついてる おちんちんを
かれんのおまんこに差し込んだ男は
決まってこう言うの。

「ああ、チンポ溶けちゃいそうだよ」

ふふ、

狂いなさい。
かれんのやわらかい場所で

これまでもいろんな男達が
狂ってきた部分で、
あなたも狂いなさい。

でも、
やっと挿入できて
喜んでるあなたには
次の試練が待ってるの。

それは、
射精をギリギリまで我慢させられること。

溜まりに溜まった精液、早く出したい?

まだまだ、我慢して

まだまだ、感じて。狂って。

かれんをいっぱい感じさせて、あなたのおちんちんで。

かれんが気持ち良くなっちゃって、
頂点に達したのを確認してから射精しなさい。

それが、かれんとSEXできる資格のある男なの。

あなたは、資格、ある?
あれば私を誘って。
でも、もし誘ったくせに不合格なら、
もう、二度とSEXのチャンスはなし。

でもね、最初から資格がないことを
わかった上で、かれんのおもちゃになりたいっておとこは、
いっぱいあそんであげる。
おもちゃにしてあげる。
めったにSEXはあげないけど、
おちんちんは可愛がってあげる。
射精管理や、SEX奴隷、かれんのいいなりになって。

あなたはどっちがいい?





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ちょっとバイオレンス

2011-09-17(Sat)
10日間禁欲させたM男クンを呼んで
おちんちんを弄んだの。
彼の目の前でヌードになって
かれんの足許にひざまづかせて
強制オナニー鑑賞

なんでかれんがちょっと
おっぱいぷるん、ってさせただけで
おちんちん、ピクピクさせちゃうの?

何度も何度もいきそうなおちんちん
焦らして、もっともっと苦しんでる
姿見たかったのに、暴発させちゃうなんて

かれんの許可無く射精するなんて最低。

それで
「どう謝るの?」
って聞いたらM男クン、
「好きな様にお仕置きして下さい」
だって。

しばらく考えて、前に友達のあみちゃんが
前にちょっぴりハマっちゃった、っていう
バイオレンスな罰を思い出したの。

それは

ビンタ

かれん、あんまり暴力的なこと
するほうじゃないけど、

「ビンタ耐えられる?」って聞いたとき
おちんちんがまた「ピクッ」ってなったのを
見逃さなかったの。

なんか興奮してきちゃって
そこからは
ビンタ ビンタ ビンタ

昔、男の子を振ったとき、
あんまりしつこいから
ビンタしたときの
甘い感触を思い出しちゃった。

おとなの男が
年下のおんなのこに
ビンタされちゃうなんて。

案の定、ビンタされても
おちんちん勃起させてる。

ていうか、
さっき射精する前よりも
固くしてるじゃん。

ふ~ん。そうなんだ。

かれんのビンタ リンチに火がついちゃった

M男クンのほっぺを何度も何度も

手加減はしない。

おちんちんしごかせながら
ビンタ

かれんの思いどおりにならなかった罰よ。

もっと1度目の射精をおあずけにしたかったのに
もっと苦しむ顔が見たかったのに
もっともっと苦しんで我慢出来なくなった
おちんちんから精液が飛び散る射精が見たかったのに。

かれんの期待に応えられなかったおちんちん

だからお仕置きしてるの。

なのにどうして
おちんちんは喜んでるの?
先っぽを濡らしてるの?
さっき出したばっかなのに

ビンタしたとき
おっぱいが揺れるのを見て
また興奮してる

まだまだ罰が足りないみたい

でも
ビンタのプレイ、かれんハマっちゃいそう。

このブログを読んでるあなたの股間が
もし、おっきくなってるなら
変態M男クンね。

かれんの暴力、受けてみる?

かれん♡



クンニ

2011-09-14(Wed)
クンニが大好きでブログもつくっちゃってる
たくみさんからメッセージをもらっちゃいました。

かれんも舐められるの大好き。

「あなたはかれんを気持ち良くさせるための道具よ」
って感じで♡

SEXさせてあげない男の中にも
かれんの中でランクがあって、
舐めさせてあげる男は上位クラスね。

でも、他の男とSEXして、
その男の人が放った精を
綺麗に舐めとらせるのは
最下位クラスの男なの♡

くやしい?

ここに入れてみたいでしょ?

「無理」

「残念ね」

って目を見て囁いてあげたい。

かれん

ひさしぶり

2011-09-09(Fri)
かれんだよ。
久しぶり。

ちょっとお休みしてたけど
復帰かな?

ペースはスローになるかも?だけど
またよろしくね。

さて、あっちのほうだけど(笑
今、M奴隷ちゃんが3人いるんだ。

あいかわらず
それぞれの奴隷クンの
おちんちんとハートをいじめちゃってるよ。

それとすっごくHでマッチョなセフレが1人できた。

セックスすっごく上手。

かれんのこと、いつも気持ちよくしてくれるの。

で、私の性癖もすっごく理解してくれていて
奴隷君のことも知ってるの。

彼はどちらかというとSなんんだけど。。。

奴隷君にセックスを見せつけようよぉ、って
言ったら、最初は「え~」って言ってたんだけど
最近は「面白いかもね」だって。

とにかく

かれんは相変わらず意地悪でえっちで
おちんちん大好きなすけべS女だよ



プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
