FC2ブログ


--------(--)


若過ぎるおちんちん

2011-10-28(Fri)
こうきクンからメール来た♡
でも、なんと中学3年生!
こんなメール(こうきクン、転記しちゃってゴメンね)

僕は中学生三年生の短小包茎ドM童貞ですよろしくお願いしますベランダで全裸でオナニーしました

かれんも変態だからいろんな男の人を狂わせちゃいたいけど、中学3年生となると、ちょっぴり罪悪感が。。。♡
で、ホントに全裸でオナニーしてる動画も添付してくれてたの。
ほんとにちっちゃめで、包茎クンでした。でもこの若いおちんちんがかれんのこと思い浮かべながら興奮してる
んだな、って考えると、やっぱり、

いじめちゃいたい♡

いろんな男の人のおちんちんを
く・る・わ・せ・た・い・の

みんなもHな動画かれんにみせてね

かれん♡
255.jpg





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こんばんは

2011-10-27(Thu)
なんか、かれんになりすましてコメント書き込む人がいるみたい。
偽かれんに気をつけてね。(気がついたら削除するけど。。。)

こうき
いっぱい苦しんでね。
動画メール見たいな。
よかったら
karennoomocya@gmail.com
に送ってね



プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
