FC2ブログ


--------(--)


SEXまで、あと10時間

2011-11-23(Wed)
明日は久しぶりに
セックス。
お相手は、ちょっとMのYクン。
最近は責められるセックスが多かったから
明日はかれんがリードするの。
いっぱい溜めさせてるから、
きっとカラダ、敏感になってると思う。

どんなふうに誘惑して
責めようかな

かれんの
この部分で
思いっきり
いじめてあげる。

痛いぐらいに固くさせて
焦らして、気持ち良くさせて
でも、簡単には
最後は迎えさせてあげない。

今夜はお肌がスベスベになる
ローションをたっぷり身体に染み込ませて
カレが狂っちゃうカラダに。。。

カレが勢い良く射精するのは
13時間後くらいかな。

セックス、楽しみ。

かれん


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
