FC2ブログ


--------(--)


焦らしてバイバイ

2011-12-22(Thu)
昨日は
せふれMのかずクンとBED IN
2週間の禁欲を命令されて
もう会った時から涙目のかずクン

会った瞬間にかれんのSココロに火がついた。
「今日はイカせずに帰らせちゃおう」
心の中でつぶやいて部屋の中へ

いつものように
かずクンを全裸にさせて
ベッドに拘束
自分でSMショップで買って来た
ロープで縛られちゃうなんて。

そして動けなくなったかずクンの
目の前でかれんのHなストリップショー

洋服を1枚づつ脱いでいくの。
かれんが全裸になる頃には
もう天井を向いたおちんちんの
さきっぽからは滝のような液が流れ落ちて。。。

触ってもないのに

さて、これからどんな風に責めようかなぁ
って思ってた時に
別のセフレのYくん(この子はどっちかっていうとS)
から電話がかかってきた。

かれん、ふと思いついて
かれんの脱いだパンティーをかずクンのお口の
中にねじ込んで、声が出ない様にした状態で
電話に出た。

Yクンとお話ししながら
かずクンのおちんちんをゆっくりと
しごいていった。

かずクン、声だせないけど
時々からだをピクンとふるわせながら
射精を耐えてる。

そんな状態だからかれんももっともっとHな
気分になってきて

YクンとテレホンSEXみたくなっちゃった。
そこからはすっごく新鮮な
変態言葉責め???

「Yクンとセックスしたいなぁ」
「Yクンのおちんちん、大好きだよ」

Yくんも
「かれんに思いっきりフェラされたいよ」
って言ってきたから、思わず目の前の
かずクンのビンビンのおちんちんをパクって
くわえちゃった

わざといっぱい音がする様にしゃぶって
Yクンも
「ホントにくわえてるような音だね」だって。

ホントにくわえてるんだもん。

ふと、かずクンの顔を覗き込んだら
私のパンティくわえたままで
気が狂いそうによがってた。

「Yクン、これから会おっか?」
かずクンの顔を見つめながら
電話の向こうのYクンにそう言うと
Yクンも
「たまらないよ。かれんを抱きたい。おもいっきり」
だって。


かれん、今日はかず、射精許すつもりなかったし、
SEXもさせないままにしようかなぁ、って思ってたんだけど

急にSEXしたくなっちゃって
Yクンに会いに行く事にしたの。

かずクンに
「これからYクンとデート。セックスしてくるね」
って言って、ロープをほどき
「じゃあ、バイバイ」

かずクンは泣きそうな顔をしながら
「はい。」って言って服を着始めた。

せつなそうなかずクンの顔。
ズキズキくる。
苦しいでしょ?

でもかずは私のいいなり奴隷。
かれんの言う事は絶対なのよね?

もちろん、私がいなくなったあとも
オナニーなんてダメよ。

「今頃、セックスしてるんだろうなぁ」
って思いながら、もっともっと
苦しんでね。

かれんはYクンとセックスしてくるね。
はやくYクンのおちんちんを味わいたいな。

じゃあね、かず
バイバイ

かれん






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

大きくなってる

2011-12-15(Thu)
男の人がかれんを抱きしめる時、
だんだんとおちんちんが大きくなってるのがわかる。
かれんのお腹あたりに伝わってくるムクムクって感じ。

ベッドで愛し合う時も
男の人が上に乗っかってきたとき
興奮してる証拠がかれんのやわらかいカラダに
あたっちゃう。

そんなときかれんは
男の人の耳たぶを軽く噛んで
こういうの
「大きくなってるよ」って。

そうしたらまた一段と
おちんちんを固くさせるの。
男の人って。

かれんのやわらかいカラダと
あなたの固いおちんちん

かれんの愛液はあなたの
おちんちんをじんわりと穏やかに潤し、

あなたの精液は、激しく、強く
かれんのからだに放たれるの。

固いおちんちんを
かれんのやわらかいからだで
もてあそんであげる。

射精欲、そそってあげる。

かれん♡

1145.jpg


かれんの愛する男たち

2011-12-07(Wed)
Mの男の人にもいろんなタイプがいて、
結構かれんはどういう性癖をその男の人が持ってるか
把握するのが得意なのかも。

社会的地位がある人との出会いもあったけど
そんな人に限って結構よくあるのが「貢ぎ願望」

かれんにいっぱいお金を使って、
いっぱい貢いで、そしてそのうちお金を使い果たして
破綻しちゃう、ダメになっちゃう、みたいなことをかなりマジに
願望しちゃうような人もいた。

別の会社役員の人も、
その人が毎月稼いだお金を全部一旦、かれんに渡して、
そして最小限のお金をかれんから受け取りたい、って願望の持ち主だった。

社会的に成功している人って結構、ゆがんだ精神を抱えながら生きてるのかも。
普段は大勢の部下たちを前に「偉い人」を演じているような人が、
自分よりも数十歳も年下の女の子に奴隷扱いされてることにめちゃくちゃ興奮
してる、なんて結構よくあること。

そんな願望をかれんは見抜いて、ギリギリのところまで
追いつめてあげてた。
もちろん、その人が本当にボロボロになっちゃう寸前のところまで、だけど。

いつかの年のクリスマスイブの夜、
その人はかれんと聖夜を過ごしたいって、
お願いされたの。

かれんは
「イブは彼氏と過ごすの」って言ったら、
すがる様に、
「かれんが他の男に抱かれるのいやだ」って言って
あげくの果てに
「かれんの時間を買わせてくれ」って言って
ちょっと信じられない金額を提示して来た。

「本気なの?」たずねるかれん。
どうしようかな?正直迷った。
お金が欲しかったからじゃないの。
実はその時は特別な彼氏はいなかった時期だったし。

かれんの歪んだ妄想が、自分でもそれまでに経験した事の
ない興奮をもたらしたから。

「じゃあ、そのお金を持ってイブに会いに来て」

彼は本当にイブの夜、そのお金を持って来た。

かれんは悪い女にふさわしい、黒のランジェリーに
真っ赤なルージュで装って彼の願望にこたえる準備をした。

真っ白なシーツのベッドの上に
彼が持って来た札束を敷き詰めて、
その札束の上で、彼にカラダを与えたの。

そんなのもちろんはじめての経験だった。
かれんもおかしなスイッチ入っちゃって
気が狂う程刺激的なセックスだった。

お金をいっぱい積まないと抱くことが出来ない
高級娼婦になったような優越感

彼にとっては、人生がどうなるような金額じゃあ
なかったとは思う。

でも、普通のサラリーマンには考えられないような
金額。

そのときかれんは思ったの

「お金ってセクシー」

かれんはお金目的で男の人をどうこうするっていう
ことには興味がないから、そのお金はそのあと、
結構その人のために使ったの。
でも、結果的にはかなりの部分、使い切れずに終わっちゃった。
(ある理由があって、彼は遠くに行っちゃった)

かれんが思ういい男(セクシーな男、セクシーなM男クン)は
お金とは関係ないの。
ただ、その男の人が「お金」に興奮するタイプなら
そこを責めてあげる。

お金は全然ないけど、若くて夢や性欲で満ちてる男の子なんかも
かれんは大好き。

コンプレックスいっぱいの男の子に
いっぱいいっぱい焦らしたあと、カラダを与えた時の
男の子の飢えた感じなんか、ホントにたまらない。

そんな男の子からは、お金じゃなく
性欲をとことん吸い尽くすの。
かれんのカラダに溺れさせて、
壊れる寸前までもっていきたい。

セックスってどこかお金と似てる、かも。

誰かがかれんのこと
「低レベルの男を相手にしてる」みたいなこと書いてたけど、
かれんはそんなこと無いと思ってるんだけどな。

みんな、みんな、セクシーでいい男。
このブログにコメントくれるM男クンも
一見「Mで変態のダメな男」って思われがちだと思うけど、
かれんにとっては、みんなセクシーでいい男たちなの。

低レベルの男だったらいじめても面白くないでしょ?

今日はちょっと真面目になりすぎたかな

かれん♡


ビッチ

2011-12-03(Sat)
ビッチっていわれるの
嫌じゃないよ。
かれんはビッチ。

男たちの性欲をいっぱい浴びて
もっときれいになっていくの

ほら、

ビッチって罵るあなたの股間だって
きっと、ほんの数秒で
固く、熱くなっちゃうくせに。

じらしながら責めるかれんの目を
すがるように見つめながら
射精の許しを請うくせに。

でもそんな男たちを
すこしづつ
かれんのカラダと♡におぼれさせていくのが
すき。
144.jpg




いやらしい気分

2011-12-01(Thu)
こうき
うらやましいんだ?いいでしょ。
かれんはいっぱい気持ちいいセックスしてるよ。
でもこうきは射精おあずけ。ね。

白井さん
かれんはあなた以外の男の人に抱かれるの♡
嫉妬してね。

yoo
素敵ね。嫉妬しながらかれんのいやらしいセックスをベッドの
そばで正座して見つめててね。yooによく見える様にセックス
するから。

おっくん
とってもいやらしいメッセージだからコピペしちゃう。

かれんさんが彼氏とセックスしたあとのあそこを
おもいっきりしゃぶりたいです。
彼氏さんの濃い精液がべったりついていても
全部吸い取ります。
かれんさんの命令なら
彼氏さんの精液ティッシュでも
かれんさんの目の前で
しゃぶりつくします。


いやらしいわね
こういうのはどう?
乱交プレイしてるときに
おっくんを呼びつけて
おっくんだけ全裸でベッドの横に正座。(yooのアイデア?笑)
かれんは3~4人(もっと?)の男たちと激しいセックスをするの。
で、男たちはかれんの指示でフィニッシュは全部、おっくんへの
「顔射」おっくんはセックスさせてもらえない上にかれんのカラダで
気持ちよくなったおちんちんからいっぱい濃いザーメンをぶっかけ
られるの。どう?屈辱でしょ?
かれん、真っ白に汚されたおっくんのお顔、見てみたいな。

おっくん、こんなコメントもくれてるの
コピペするね。

かれんさん
はじめまして
1年前に彼女にふられてから
新しい彼女もできなくて
Hもそれ以来していません。
彼女はかれんさんとおなじでちょっとSっぽい
女の子だったので、かれんさんのブログみながら
オナニーしています。
彼女とのHを今でも思い出しながらオナニーして
しまいます。
こんなMな僕をかれんさんにいじめてもらいたいです。


そうなんだ
彼女にふられたんだ
かわいそうだけどもっといじめちゃうね

彼女があなたをふったてことは
あなたに飽きちゃったってこと。
多分セックスもおんなじ。
あなたのおちんちんじゃ、ものたりなくなったんだね
だから、あたなたをふって、
違う男のところに行ったんだね。

きっと今頃はあなたよりもっともっと
いい男と出会って
いっぱいいやらしいセックスしてるんだろうね

で、彼女は
「(おっくんを)捨ててよかった。
この人とのセックスのほうが全然気持ちいい」
って思ってるのかな?

おっくんが忘れられない彼女のからだを
今は違う男が舐めまわしたり、固くなった
おちんちんいっぱいおまんこに入れたりして
楽しんでるだよ。 悔しい?

なんか、彼女の気持ちになって
いやらしい気分になっちゃった。








プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
