FC2ブログ


--------(--)


おちんちん見てあげる。

2012-01-23(Mon)
そうそう、
そういえばたまにメールくれる人もいるんだけど
もし、かれんにおちんちん自慢したいひとがいたら
写メとかおくってくれてもいいよ。

かれんがあなたのおちんちん、評価してあげる。
(上から目線でしょ笑)

かれんを興奮させてくれたら、
かれんのメールペットにしてあげちゃうかも。。。

かれんをHな気分にさせてくれる写メ&動画
なんでもwelcome

このページみてるキミはみ~んな
かれんのおもちゃなんだから
ちゃんとかれんのコト、興奮させてね。

わかった?(笑)

メアドは
karennoomocya@gmail.com
だよ。

楽しみにしてるね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ビキニパンツ

2012-01-23(Mon)
ここにコメントくれる男のコがたまに直メくれるんだけど
このあいだかれんのリクエストでびんびんのおちんちんの写メ送ってくれたの。

で、なぜか全部アンダーヘアを剃っちゃってるから「なんで?」って聞いたら
水泳やってるからなんだって。で、ほかにも
「エッチの時はセクシーなTバックはいてプレイする」とか
「エッチの前日にはつるつるになってます。腹筋割って、日サロで焼いた褐色の
ボディに、ゴールドのTバックっていうのが、僕にお気に入りのスタイルです」とか
書いてあった。

かれん、久々にコメントで興奮しちゃった。

ビキニパンツをぱんぱんにさせてる男の子、いじめてみたいなぁ(笑)
パンツの上からおちんちんにバイブあてて、ず~っと刺激したり、してみたい。

もちろんイキそうになっらた、バイブのスイッチOFF(笑)
それを何度も繰り返すの。

ビキニパンツがシミでぬれぬれになっちゃうまで、いじめたい。
おちんちんが狭いところに閉じ込められて、薄い布地を思いっきり押し上げてる
ところをじっくり観察したいな。

最後はかれんの長い足でビキニパンツの上から足コキして、
パンツのなかにいっぱい射精させちゃいたい。

ところで
水泳してる男の人ってなんかエロいよね。

プールサイドで、いっぱい人がいるところで
刺激して勃起させたりしてみたいな。

で、勃起したまま、それを隠す事を許さなかったり。
セクシーな水着を着たかれんの横でギンギンにおちんちん
たたせてるのを、プールサイドの男の子や女の子にみせつけたい。

あ~いやらしいな~


かれん


プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
