FC2ブログ


--------(--)


興奮しちゃうじゃない♡

2012-02-29(Wed)
ブログでかれんが呼びかけたからなんだけど、
ちょくちょく、メールでおちんちんの写真、送ってくれる人がいるの。

かれんは結構、日頃おちんちんは見てる方だと思うんだけど(笑)
それでも、いろんな人のおちんちんを見せられると、ドキっとしちゃう。

匠さん、って人が、彼女(?)とのセックスの様子の写真を10枚も送って
くれて、思わずデスクトップいっぱいに表示して見入っちゃった♡

彼女さんもSEXYってこともあるんだけど、思わずかれん、濡れちゃった。。。
もう、興奮しちゃうじゃない!

でも、そんないやらし~いメール、かれん大好き。
匠さん、今度は写真だけじゃなくコメントも下さいね!

興奮したかれんは。。。。。
セフレのY君を呼び出して、いっぱいクンニしてもらって、
そのあと、いっぱい・・・

みんなもHなメール&写真でかれんを興奮させて♡

あっ、あと、女の子からもメール欲しいなぁ。
Sな女の子(Mでも歓迎)このブログ見てないかなぁ?

かれん♡

[PR]

欲情して

2012-02-19(Sun)
あなたの肌に張り付いた服をゆっくりと脱がしていって、全身を視姦して、
かれんの綺麗な指で気持ちいい場所を探しながらじわじわと撫で回し、這わせて、
羞恥を誘う様な卑猥な言葉をいっぱい耳元で浴びせ、挑発して弄んで「もう駄目」
と言うまで限界の限界まで焦らして・・・

あなたはどっぷりと欲情の海に溺れていくの。
私は欲情を誘うおんな。

狂って。

かれん♡
2445.jpg


セックス

2012-02-16(Thu)
思いっきり

いやらしいこと

してあげる。

おちんちんにいっぱい精液溜め込んで

覚悟して、待ってるのよ。

かれん♡

プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
