FC2ブログ


--------(--)


これ、面白そう。

2012-04-12(Thu)
おひさしぶりです。
かれん♡です。
最近結構忙しくて、更新出来なくてごめんね。
いっぱいメールとかも頂いてたんだけど、
なかなかお相手できなくて。。。

で、Hのほうも、それなりにはやってたんだけど(笑)
結構受け身?っていうか男の人がガンガン突いてくる、みたいなHが多くて
それはそれで気持ち良くっていいんだけど、
ひさしぶりにかれんがイジワルに男の人を狂わせちゃう様なHがしたいなぁ~って。

それでなんとなくモヤモヤしながらネットサーフィンしてたらこんなの見つけた!
http://www.sopia-jp.com/omocha/150_6720.html

なに???これ

男性用なので、彼に使ってあげて★★「スーパー 飛っこ DX5」だって。

かれん、女の子用のは知ってたけど(使ったことはないよ)
男の子用があったんだぁ!

なんか、めっちゃ妄想がふくらんできちゃった。
これを10日位禁欲させた男の人に装着させて
街を一緒に歩いてみたい。
なるべく股間が目立つ様な薄めのパンツはかせて、
いろんなところでスイッチON!
やっぱ、ムクムクっておっ立っちゃうのかなぁ。素敵!
でも、かれんの横にいられたら結構ハズイかもw

ちょっと離れたところでスイッチ入れたり切ったりして
様子を見ていたいな。

たとえば、、、
ピーチジョンの売り場に連れて行って、
男の人だけ店に入っていかせて、
まわりに女の人がいっぱいいる中で
遠くからかれんがスイッチを入れるの。
女性の下着売り場でおちんちんをびんびんにさせてるなんて
なんて変態なの。でも面白そう。
警備員に通報されてもかれんは知らないよ。

あと、
溜まりに溜まったおちんちんにコレつけさせて
1日中いろんなとこデートして、いろんなとこで
スイッチ入れて、おちんちんに苦しんでもらって
で、そのままバイバイ。とか。
パンツを透明な液でびちょびちょにしてるところが
目に浮かんじゃう。楽しい!

かれん、普通のバイブとかではM男クンを責めたことは
あるよ。イキそうになる寸前にスイッチを止めちゃう
ときの男の人のせつなそうな表情、大好き。
もっともっと苦しんでね、って思っちゃう。

わぁ、なんだか妄想が膨らんじゃうなぁ
一日中飛びっこつけさせて、デートしたあとに
部屋にもどってきて、もっとパワフルなバイブとかで
いっぱい責めちゃう、とか。「今日はバイブDAYだよ♡」とかw
おちんちんにローター固定しちゃって、
両方の乳首にもそれぞれローターを。
目隠しさせたほうが感じちゃうかな?
いつスイッチが入るかわかんないもんね。

あと、、、
やっぱ誰かとHしてるところを見せつけながら
っていうのもいいかなぁ。
でも、かれんが気持ちよ過ぎて、
スイッチ入れるの忘れたりして。。。
これはダメかなw

バイブっていやらしいよね。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
