FC2ブログ


--------(--)


Hなビデオ

2012-05-15(Tue)
最近、知り合いの女の子から、「これあげる(笑)」って渡された紙袋。
何かと思っておうちであけてみたら、なんとHなDVDが12枚!
すぐにTELして、「これどうしたのぉ?」って聞いたら、その女の子が
彼氏の部屋で見つけてきて「没収」したんだって。
「で、そのビデオは中身見たの」って聞いたら「うん。全部」だって。
「かれんはこういうの好きそうだからあげる」って言われちゃった。
8枚はオモテで4枚はウラ(モロ!)だった。
かれんも嫌いじゃないから(笑)一応、全部見ました。
結論から言えば結構興奮しちゃった。。。
男の子はこんなビデオがいっぱいあるからいいね。ってマジ思う。
女の子用にもいっぱいこんなのあればいいのに(笑)
でも、ビデオ見て思ったんだけど、確かに「ウラ」のほうがぜ~んぶ
見えちゃってるし、生々しいっていうか、いかにも「セックス」って感じ
だけど、かれんは表ビデオの方がエロいって思ったな。なんか女の子の肌
のきめ細かさや、メイクとかも完成度高いし、その部分を見せないで
どうやって興奮させるかが工夫されてるような気がした。あと、企画、って
いうかアイデアがすごいね。
かなりマニアックなビデオも入ってて、かれんも興味シンシンになっちゃった。
数人で女の子の顔やカラダに射精しちゃってるのとか、野外でハメ撮りしてる
のとか。あと、かれんの大好きな女の子が男の子責めるようなのもあった。
女の子が台詞ていうか言葉で男の子を責める様なやつ。これ、参考にしよっ!
(笑)かれんが萌えたのは女の子が結構汚い言葉で
「お前なんて一生、SEXさせてもらえないんだよ。私がセックスしてるの見て、
そこでせんずりこいてろよ」っていうやつ。ひど~い!可愛そう!でも、言って
みたい(笑)(かれんはあんまり汚い言葉でいじめるのは得意じゃないの。やさ
しい言葉で残酷に地獄に落としてあげたいな)あと、有名な小向美奈子さんのも
あった。ちょっとぽっちゃりし過ぎ!(笑)でもすっごくいやらしいHしてた。
TVで見た事ある人が、SEXしてるってなんかすっごくいやらしい感じがして、
かれんも感じちゃった。
ウラはやっぱ男優さんのおちんちんがモロで、おいしそうでした。ひとりの女の子
に何本ものおちんちんで責めてるの、すっごくいやらしい。でね、女の子がその中
から最初に入れてもらう男優さんを選ぶんだけど、
やっぱ、一番でかくて反り返ったおちんちんを選んでるの(笑)
女の子も正直だよね~。っていうわけでAV見ていっぱいHな気分になって、つい
セフレのおとこのこ呼び出して、おちんちん犯しちゃったかれんでした。 
AVって楽しいね。  かれん♡
karendayo




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
