FC2ブログ


--------(--)


残酷な現実

2012-07-30(Mon)
あなたがどんなに、それを阻もうとしても

私はあの人に抱かれに行くの

あなたが喉から手が出るくらい欲しい
このカラダを抱けるのは

あなたじゃなくて

あの人

このやわらかい胸も

くびれた腰も

ちょっと細めで、でも肉付きのいい脚も

すべてあの人のもの

あなたじゃなくて、あのひとのもの

ドレスの胸の部分が大きく開いてるから
あなたの目線が時々、チラチラ と。

欲しいでしょ?

わたしはこれから

このカラダを

あのひとのところへ運んで

SEXさせてあげるの

あなたが決して手に入れることができないこのカラダを

あのひとが抱くの。

くやしい?行って欲しくない?
あなたのそばにいて欲しい?
離れないで欲しい?

せつなそうな顔。とっても可哀想。

でもね。
もう、かれんのカラダ火照ってきてるの
あのひとのところへ早く行きたくて

あのひとのゴツゴツしたおおきな手のひらで

早くかれんのこの胸を揉みしだいて欲しいの。

かれんもいっぱい仕掛けるの

甘い誘惑。カラダをつかって

かれんに夢中にさせるように

最大限の勃起を促して

かれんのカラダを欲しがらせる。

これは、あなたの時もおんなじね。

わたしがあなたにちょっとした悪戯心を持って
誘惑した時とおんなじやりかた。

でも、違うのは

あの人とは

セックスをするの

おちんちんををおまんこに入れさせてあげるの

AVみたいなSEXを

激しいSEXをさせてあげるの

もちろん、おちんちんもいっぱい舐めてあげるし、

このいやらしい舌の先で
あのひとの乳首もころがしてあげるの

乳首舐めながら、ギンギンにはりつめたおちんちんを

やさしくしごきながら

耳元で可愛くささやくつもり

「ねぇ、おちんちん いれて」

あとは彼の欲望のまま

彼の欲望に満ちた精液を
いっぱい浴びたい。

どんどん想像してもうかれんのおまんこは

濡れているかも。

今、この熱いおまんこをあなたに舐めさせても
いいんだけど、

おあずけ。

もう出かけなきゃ。

あなたはおうちで想像してて

今、この瞬間に

かれんがシテることを

残酷な現実を受け止めて。

かれん♡


[PR]

お財布クン

2012-07-12(Thu)
かれん様、始めまして。
僕は捨てられるよりも、他の男とセックスするかれん様の財布になりたいです。
勿論ホテル代も持ちますし、送り迎えもします、

たまにご褒美として、かれん様のパンティの匂いを嗅がせてもらいたいですね。


かれんのお財布?
素敵ね。
ずっと捨てずに、あなたからうまく、
お金を吸い取っちゃおうかな

あなたはかれんのために働くの?

あなたが働いて手にしたお金で
かれんは綺麗なお洋服やアクセなんかのすきなものを
心置きなく買っちゃうの。
だってあなたがいるんだもん。

あなたじゃない別の男とのデートの前の日、
お買い物につきあってね。

かれんはその別の男の人のために
いっぱいおしゃれするの。
かれんはきれいな女性だなっていっぱい
思わせたいから。

お洋服の下の
下着選びは特に大切。

彼が夢中になって興奮しちゃう様な
エッチな下着を選ばなきゃ。

もう、お買い物の途中から
かれんはその人とのセックスのことで
あたまがいっぱい。

あなたは、

明日、私が彼とたっぷりと濃厚なセックスを
楽しんでいる頃、何してるのかしら。

きっと、お仕事ね。
頑張って、働いて。
かれんの為に。

かれんに無償の愛をくれる
あなたがとっても好きよ。

だから、ご褒美もたまには
考えてあげる。

そうだ。

明日、かれとHしたあと

シャワー浴びずに帰るね。
激しく交わって
かれんと彼の愛液がたっぷりと残ったままの
部分を

あなたの舌で綺麗にさせてあげる。

嬉しいでしょ?
だってあなたは変態なM男クンだから。

来週、また買い物に行きたいな。
かれん、黒のピンヒールが欲しいの。

彼とのデートに履いていきたいから。

あなたみたいな
お財布クンがいてくれるのも、
いい女の特権よね。

とってもいい気持ち

かれん♡



寝取られ

2012-07-11(Wed)
あなたは私を彼女だと思ってたでしょ?

あなたの目の前で

ほかの男に抱かれて

あなたを傷つけたい。

やわらかい乳房をあなた以外の男の人が
わしづかみにして
その感触を楽しんだり、
大きく脚をひろげさせて
その中心部を思いっきり舐めまくっているところ
見せられたらどう思うの?

ほかの男の人で
感じて濡れるかれんを見たらどう思うの?

寝取られるってどんな気分?

くやしい?悲しい?屈辱的?

かれんの細い腰を両手でかかえて
外国のポルノみたいに激しくチンポをぶち込んでるところ
よく見て。

気持ちいいわ。

あなたより、ずっと。

私はこの男に抱かれて
こっちのチンポに溺れるようになって

もう、あなたのチンポを受け入れることに
興味がなくなっていくの。

かれんは、こっちのチンポを選ぶの。
これからはかれんとのセックスを思い出しながら
ほかの女の子とうまくやってね。

バイバイ



あなたじゃ、だめ

2012-07-08(Sun)
かれんの好きなチンポ
大きくて、固くて、反応がよくて

でも、それだけでOKって言う訳じゃないの。

何て言うか、フィーリング

あなたじゃ、だめ

あなたのチンポじゃ、だめ

いま、かれんがくわえてるチンポ、
かれんの基準にパスしたチンポ

素敵でしょ。
うらやましい?

かれん、結構モテるの
いろんな男のひとが
かれんとのセックスを狙ってるの。

あなたもそう?

だめ

あなたじゃ、だめ

あなたのチンポじゃ、

だめ

いいのよ。かれんを見て、想像して、チンポを勃起させても。
いっぱい、いやらしい想像して。
許してあげる。

でも、

あなたには

セックス、させてあげない。

あなたのチンポじゃ、だめ。

悔しいでしょ?

あなた以外のひとのチンポが

かれんは

好き。

かれん♡





プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
