FC2ブログ


--------(--)


女の子って残酷

2013-07-25(Thu)
最近、女の子からのメールが多くってびっくり、でも嬉しい!
で、ホントに感じるのは

女の子って残酷

かれんもなかなかのSだって自分でも思ってるけど、
送ってくれるメールの内容を読むと、
かれんも思わず興奮する様な内容がいっぱい。。。

みんなすごいなぁ。

どんなのか知りたいって?

レイコちゃんからもらったメールにはね、

男の人に顔面騎乗してるとき、湿ったアソコを男のひとの
おくちと鼻に強く押し付けながら、
「レイコのおまんこで死んじゃえ」って心の中で叫びながら
男のひとの顔の上で、激しく腰を振ってるんだって。

すご〜い。

かれんも男の人を窒息させて、落としちゃいたいな♡

かれん♡

p.s女の子のメール、いっぱい待ってるね。
karennoomocya@gmail.com





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヤリ友

2013-07-06(Sat)
これからセックス


たぶん、朝まで





かれん♡


しずくさん

2013-07-02(Tue)
しずくさん、コメントありがとう♡
久々の女の子からのコメントとっても嬉しいな。

シチュエーションも気に入ってもらえてうれしい♡
しずくさんのHな妄想もいっぱい聞いてみたいな♡

karennoomocya@gmail.com

妄想 〜あなたの彼女に大勢の男が

2013-07-02(Tue)
あなたの大事なものを奪いたい

残酷なまでに

罠をしかけたい。

かれんの女友達と共謀して

あなたを誘惑させて

惚れさせて

好きにさせて

可愛い彼女って勘違いさせて。。。




でも待って

あなたはかれんのおもちゃじゃなかったの?
なんでも従う奴隷だったはずじゃ?

だからお仕置きしてあげる。

あなたを呼び出し、全裸で拘束して

あなたの大切な「彼女」を

あなたの目の前で

かれんのセフレのマッチョな男たちに犯させるの

あなたの大切な「彼女」が

あなたの知らない野獣たちに次々と。。。

あなたは何もできず、ただ目の前の事実をみつめるだけ

(ホントは「彼女」もわたしたちのセックスフレンドなんだけどね)

「彼女」もきっとあなたに助けを求める様な視線を送ったり、
いっぱい演技すると思うの。

もちろん演技じゃないのは、

「彼女」が男達のたくましいおちんちんをホントは

とっても楽しんでること。



あなたが抱いたことのないカラダを

あなたが絶対に入れることのできないあそこに

大勢の男達が次から次へとはめまくって。

あなたから「彼女」を奪うの


彼女を守れない男なんて最低ね

いっぱい時間をかけてセックスパーティーを楽しんだら

男達はあなたの「彼女」の可愛いお顔に

溜まりまくった欲望の濃い精液を

たっぷりと注ぐの

しらない男の大量の精液に汚される大事な「彼女」

とってもくやしいでしょ。







そんなかれんの早朝の妄想



残酷でしょ?かれんって

かれん♡

処理班

2013-07-02(Tue)
今ね
とってもクン二させたい気分
だれでもいいから

かれんの足許に全裸で正座して

大きく開いたかれんの長い両足の間に顔をうずめて
かれんがいいっていうまでずっと舐めていて

もちろん舌使いも丁寧にかれんが気持ちよくなるように
動きに変化をつけて動かすのよ。

舐めているだけなのに
きっとあなたは勃起させてるわよね。
いつのまにか、先っぽを透明な液で濡らしちゃうんでしょ。

そんなあなたの勃起したおちんちんを
残酷なまでに無視してあげる

かれんを気持ちよくさせるのがあなたの役目

あなたのおちんちんなんてどうでもいいの。

だって、あなたはかれんのいやらしい気持ちを
盛り上げる為の道具なんだもの。

あなたにいっぱい舐めさせて
いやらしい気持ちが盛り上がった頃に
かれんはシャワーを浴びて
セフレに会いにいくの。

そう

あなたに舐めさせながら、かれんはあなたじゃない
男の人とのセックスをどんなふうに楽しむかを考えているの。

だから、いっぱい舐めて

そしてかれんがじゅうぶん気持ちよくなったら、
そのぬるぬるしたいやらしい液を垂れ流す下品なおちんちんを
ズボンにしまって帰りなさいね。

出したい?気持ちよくなりたい?

知らないわ。そんなの。

でも、自分でオナニーすることも禁止よ。
かれんがほかの男といやらしいセックスをしてる間
ずっと悶々としてたら?

それとも、かれんが帰ってくるのをずっと待って。

いっぱいセフレの精液にまみれたおまんこを
舐め回してお掃除する?

そういうことするM男のこと、「処理班」って言うんだって。
女友達の茜ちゃんが言ってた。

なめさせるだけの道具

そういう男をもてあそぶのも楽しそうね

かれん♡












プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
