FC2ブログ


--------(--)


女の子って残酷

2013-07-25(Thu)
最近、女の子からのメールが多くってびっくり、でも嬉しい!
で、ホントに感じるのは

女の子って残酷

かれんもなかなかのSだって自分でも思ってるけど、
送ってくれるメールの内容を読むと、
かれんも思わず興奮する様な内容がいっぱい。。。

みんなすごいなぁ。

どんなのか知りたいって?

レイコちゃんからもらったメールにはね、

男の人に顔面騎乗してるとき、湿ったアソコを男のひとの
おくちと鼻に強く押し付けながら、
「レイコのおまんこで死んじゃえ」って心の中で叫びながら
男のひとの顔の上で、激しく腰を振ってるんだって。

すご〜い。

かれんも男の人を窒息させて、落としちゃいたいな♡

かれん♡

p.s女の子のメール、いっぱい待ってるね。
karennoomocya@gmail.com



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素晴らしいです。

かれんさん

こんにちは。
凄いですね。女性の方からそのようなメールがたくさん届いているなんて。
こちらからすると、残酷ではなくて最高級の内容です。
おまんこで顔面を圧迫されて、強制オナニーとかさせられたいです。
そして、チンポの先からザーメンが噴水の様に飛び散る瞬間をじっくり観察されたいです。
勿論それをビデオで撮影して下さい。
かれんさんが興奮する様に好きな様に扱って下さい。

女性じゃありませんが、今度ボクもメールさせていただきます。

羨ましいです

かれん様のあそこで窒息しそうになるなんて、天国ですね。

お友達の彼氏も喜んでいると思います。

かれんは男だよな。

かれんが男なのは、明らかなこと。

No title

かれんちゃんも衰えたね。
文章が退屈になった。
年取ったんだね。

No title

手抜きしすぎ
もっと更新しなさいよ

No title

はいはい!更新!更新!更新!
お前の仕事はブログの更新!
モデルでもレースクイーンでもない!
ブログを更新するのがお前の仕事!!!
かれんわかってる?
はいはいはいはいはいはい!!!更新!!!!!
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
