FC2ブログ


--------(--)


妄想〜溜めさせて

2013-09-11(Wed)
男を拘束して檻に入れて、

1週間ぐらい監禁していっぱい精液を溜めさせて、

欲求不満がMAXになってるところに

ガウン姿のかれんが登場して、

男の目の前で全裸を見せつけ、

おちんちんの反応を見て楽しみたい。

音が聞こえる位「ビクン」ってなるとこ、じっくり見たい。

精液いっぱい溜めて、出したくてたまらない状態のおちんちんを

時間をたっぷりかけていたぶりたい。

射精への期待を持たせて

思いっきり裏切ったり、

また微かな希望を持たせたりしながら

おとこの欲望をもてあそびたい。

射精したい?

もっともっと

かれんだけに

みっともない姿を晒して。

かれん♡
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

溜めてます。

かれんさん

ブログの更新ありがとうございます。

かれんさんの妄想の様に、
キンタマがパンパンになるぐらいザーメンを溜めてます。
このかれんさんの妄想の日記を読んで、
チンポがビクンビクン反応して、先っぽから我慢汁が溢れちゃってます。
思いっきりかれんさんの目の前で、チンポの先っぽから
ザーメンを噴出させたいです。

男の心操る術教えますのちかさんの方がヤバイ

No title

貞操帯を付けて射精を我慢しています(≧∇≦)

No title

かれんさんの妄想最高です!是非実現して欲しいです!
わずかに期待を持たせる所が流石ですね。
ついでに毎日精力剤を投与してあげて下さい!

ドキドキしています

かれんさん、こんにちわ。                          かれんさんの妄想がとてもエロくて読んでいるだけで我慢汁が止まりません。ぼうっとします。妄想を試したくなったらぜひ僕をどうぞ!精一杯感じます(笑)    健康に気をつけてお仕事頑張ってください。
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
