FC2ブログ


--------(--)


久しぶりの複数プレイ

2013-10-15(Tue)
昨晩のこと。
マッチョ軍団3人と久々の複数プレイ
やっぱりマッチョな男とのSEXはパワフル。
Mサイズ Mサイズ Lサイズ の男の子
複数プレイの醍醐味はいっぺんに欲情したおちんちんを見たり、さわったり
できること。

かれんとやりたがってるおちんちん、見るの大好き。

Lサイズのごちそうは最後にとっておいて
まずはMサイズのふたりとLOVE

Mサイズって言っても、充分に固くておっきい

いっぱい頂戴 ガチガチのおちんちん

ひとりに突かれながら、おくちでしゃぶるのも久しぶり。
とってもおいしい

Lサイズの彼のおちんちんを鑑賞しながら
かれんの敏感な部分は、ふたりのおちんちんを交互に
味わうの

ふたりともとっても上手

で、いよいよ
Lサイズ君のセックス
ホント、大っきい

パワフルな腰のグラインドも最高。
この彼はお顔も甘くてかれん好み。
すっごく女の子にモテるのよくわかる。

女の子を甘いマスクで誘ってその気にさせて
最高のおちんちんでのセックスで、女の子を離れられなく
させちゃう、っていう感じね、

そんな彼は今、かれんに夢中になって
おちんちん、ピクピクさせてる。可愛い♡

根元までいっぱい入れたり、出したり

先っぽがかれんの入口にひっかかって
最高に気持ちいい

残りのふたりのおちんちんもギンギンで
かれんの両手のなかで
脈打ってる。

おくちでもいっぱい愛してあげる

M男クンとのHの時は、かれんが主導権取るけど
このコたちは、オマカセしておけば
ちゃんとかれんを気持ちよくフィニッシュさせてくれるから
大好き

こんな贅沢なセックス楽しんでる女の子ってほかにいるのかな、
って思っちゃうくらい。

チームワーク最高の3人
Lサイズ君がいっちゃうタイミングで
あとのふたりも射精するの

Lサイズ君が、イクって言いながら
かれんの中から抜いて、おなかにいっぱい出すのと同時に
のこりの二人も
かれんのお顔とおっぱいに大量の精液をぶちまけるの

すっごく温かい滝に打たれてるみたいで

かれんもいっぱい潮ふいちゃった。

かれんがいっちゃったあとも
やさしくアソコを舐めてくれたり
髪をなでてくれたり

もう、最高のお嬢様気分

かれんのお気に入りの男たち
最高のおちんちん
最高のセックス

3本とも、かれんのもの♡





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

妄想お疲れ様です。
未来のAV女優頑張ってください。

羨ましいです。

かれんさん
こんにちは。
読んでて興奮しました。
自分も一緒に仲間に入りたかったですけど
もっとも、三人をお相手しているかれんさんを観ながら、かれんさんの命令で自分でちんぽを扱きながらですが。
結局、かれんさんの身体には触れることも出来ずに、強制せんずりで射精をさせられるとは思います。

カレンさま。二年前にメールしたこうきです。覚えていますか?またチンコ見て評価して欲しいです。全然成長してないですが、罵倒されたいです。

お久しぶりです。いつも読ませていただいてます。三人から最高のもてなしを受け、我を忘れて感じまくったかれんさんを、犬の様に繋がれて見ているだけ。そんな状況を想像して勃起しています。

No title

妄想癖がお得意のようですね。
早急に精神科へのご受診お勧めします。
あなたのような低学歴で資格の一つもないような人間はこの先年老いていくと、異性からの価値が落ちていくだけです。
何かしらの努力をした方がいいと思います。

かれんさんへ

はじめてブログ読ませてもらいました。読んでいたらもうビンビンで我慢できなくて…僕Mなのでかれんさんの射精ペットになってメールやお電話で搾り取ってほしいです…いっぱい発情してカルピス飛ばすところお電話で聞いてほしいな。お願いします。

この妄想はひどいなwwwww
おっさんおつかれwwwwwwwww
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
