FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


彼女を裏切って♡

2013-12-12(Thu)
かれん、彼女のいる男の人とセックスしたいの。
彼女さんからあなたを寝取りたい。
あなたを彼女の目の前で犯したいの

彼女と破局しちゃうの覚悟で
かれんといやらしいセックスしてみたい男の人いるかな。

彼女との時より感じてる姿を
彼女との時よりガチガチにしてるおちんちんを
彼女との時より激しく射精してる姿を

彼女に見せつけたいの

彼女の目を見ながらこう叫んで欲しいの

「かれんさんが最高です」って

一時の快楽のために彼女を裏切る覚悟はある?
もし、そんなプレイができるのなら
かれんを抱けるんだよ。

ねぇ、どうする?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕もそーゆーの
嫌いぢぁあないですね(*´∀`)

一度わしてみたいですねー(´ω`)ウンウン

屈辱的ですけど…

かれんさん

こんにちは。
彼女だけじゃなく、自分自身も嫌がっているのに、
かれんさんに強制勃起させられて、
無理矢理彼女の前で射精させられてしまう。
考えただけで震えがきちゃいます。

口では「止めて下さい」とか言いつつ、
しっかりチンポは勃起してたり、主導権がこら側には全くなくて、全てかれんさんの思い通りにされてしまうなんて…
怖いけど興奮してしまいます。

いいですねぇ…
彼女の前でかれんさんに犯されてさけばされるなんて、罪悪感と快楽が混在してさらに快楽なんだろうなぁ…
考えただけで勃ちます…♡

更新楽しみにしてます

はじめまして。
ブログ、最近見つけてハマってしまいました。
更新楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。
うだつの上がらない中年サラリーマンですが、かれんさんの奴隷になりたいです!

初めまして

初めて、ブログ読まさせていただきました。
僕は大阪に住む18歳の童貞なんですが、M気質があると思うので、かれんさんのような人に筆下ろしされてみたいです笑
また、更新楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
