FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


刺激が欲しいな

2014-02-07(Fri)
最近エッチなこと
しばらくしてないから
かれん、溜まってるの。

セフレ呼び出してセックスしちゃっても
いいんだけど

そういう気分でもなくて

もっと強烈な刺激が欲しいな

なにか楽しいことないかな。。。

今したいのは、、、

大乱交パーティーかな

それもほとんどが女の子のパーティー。

いやらしくて、やりたがりで、性欲ばりばりの男の子は

いくらでも呼び出せるけど、

乱交とか実際にやっちゃう女の子となると

さすがのかれんも、そんなにすぐにはいっぱい集められないし。

男の子いっぱいのセックスパーティーは何度もしたことあるけど

女の子いっぱいで男の子を責めまくっちゃうパーティーはあんまり経験ないの。

他の女の子たちが男の子をどんな風に責めるのか、いじめちゃうのか、

気持ちよくさせちゃうのか、

見てみたいナ。

ひとりのおちんちんを

たっぷり時間をかけて、

10人くらいの女の子で責めまくっちゃうのなんて

最高だろうな。

ベッドに縛り付けて、順番にフェラ。

ひとりひとり舌の感触が微妙に違うのを味わわせる。

刺激は最初からは強くしないよ

じわじわと責めるの。

次から次に顔面騎乗で舐めさせたり、

二人で両方の乳首をチロチロ責め続けたり。。。

女の子も欲しくなったら、自由におちんちん使っちゃうの。

でも、勝手に逝ったりさせないように

根元を麻の紐か何かで強めに縛って。。。

いやらしいな。

大勢の女の子のおもちゃにされるおちんちん

女の子達の性欲を満たす為の肉棒

女の子達の性欲をいっぱい押し付けてあげる。

ahhhh

そんな妄想、現実にならないかな。

あと、興味があるのは、カップルのセックスを見ること

友達で彼氏がセックスの度にハメ撮りしてるってコがいて、

かれん、「見せて見せて」ってお願いしてるの。

AVなんかじゃなく、ホントのカップルがセックスしてるトコ

見たいな。

ブログ見てくれてるひとで、そんなビデオ撮ってるよ、って人。

見せて欲しいナ。。。

なんとなく欲求不満の最近のかれん、なの。

今なら、もしこれを見てくれるアナタのおちんちんが目の前にあったら

きっと

犯しちゃう。誰でもいいの。

おもちゃになって。

かれん♡

karennoomocya@gmail.com
4.jpg
スポンサーサイト
[PR]



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私を

かれんさん、私をおもちゃにしてください。(文面の一人称が私なだけで男の子です。口語では俺が一人称ですが)

私、たくさんの女の子のおもちゃになりたいです。たくさん私で遊んでください

No title

もう少し痩せた方がいいよ
腹に贅肉ついてる(笑)

更新ありがとうございます

かれんさん

久々のブログ更新、嬉しいです。
しかもまたもや刺激的な内容で、
読んでてちんぽが勃っちゃいました。
かれんさんを筆頭とした女性達にいっぱいオモチャにされたいです。
泣き叫んで射精を懇願してもさせてもらえない…
たまらないです。
かれんの目の前にこのおっ勃っているちんぽを晒したいです。
好きなように犯して下さい。

No title

脇腹の贅肉がヤバいことになってるよ
かれんよ、少し痩せたらどうだ?
お前は身体で勝負しなきゃ話にならないぞ
知性や学歴がない分、身体やフェロモンで売るんだぞ
今のお前は三十路前のなさけねぇババアに成り下がってる
もう少し頑張れ

ますます素敵

久しぶりの写真つき更新!
かれんさんの躰、ますます素敵です。この躰に触れることができる男性に嫉妬しながらあそこを大きくしています。

動画

はじめまして、私S、彼女ドMの40前後のカップルです。いつもおもちゃや縛りで遊んでますが、最近刺激が足りません笑 私達のsex見てもらえませんか?

大勢の女性にいじめられたい

大勢の女性にいじめられてみたいです。または公開調教のような場で、大勢の女性に見られながら性的ないじめを受けてみたいです。そうですね全裸にされ、手足を縛られてムチなどで打たれて、最後には皆の前で公開オナニーをさせられるような、そんな屈辱的ないじめです。こんな妄想が現実となってみたいです。但し参加者は女性限定ですが。ちょっとぜいたくですか!横浜在住ですが、こんな企画してもらえませんか!
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
