FC2ブログ


--------(--)


とってもいやらしいS男のセフレY君

2014-02-21(Fri)
最近知り合ったY君
セックスはまだしてないんだけど、
彼のいやらしい話にかれん夢中なの♡

根っからのSで、そういう意味ではかれんと気が合うのかな?

彼から聞いたいやらしい遊び

人妻さんと不倫セックスを楽しむとき、
セックスの間何度も「夫のチンポよりあなたのチンポのほうが気持ちいい」って
言わせてそれを録音して、それをエサに何度も人妻さんを呼び出しては
変態ちっくなセックスで、どんどんいやらしいアタマとカラダにしちゃうんだって。
別に脅迫、とかじゃなくて
最初はいやらしいこと言わせて録音して、次第にビデオ、とかにして興奮度を高めて
いくんだって。

だから、そんな録音やビデオを順番に見て行くとその人妻さんが、最初はそんなでも
なかったのにだんだんといやらしいオンナになっていくのがよく解るんだって。

で、一番かれんが興奮したのは、最後の射精の場所。




どこだと思う?


お顔?人妻のいやらしいお顔?


それともだんなさんもきっとむしゃぶりついてるおっぱいとか乳首?


違うんだな。





それはね、




人妻さんの白くて綺麗な指にはめられた「指輪」にぶっかけるんだって。
結婚してる証、人のもの、っていう証拠の指輪をはめた綺麗な指にいやらしい
精液をたっぷりとぶっかけちゃうんだって。
で、それを「見てごらん」って見せた途端に、その人妻さん、なんにもしなくても
そのまま何回もいっちゃうんだって。

汚される、って感覚なのかな。

すっごくいやらしいな。

またいろいろ話を聞きたい。
そして、それの逆バージョンをM男くんにしちゃうんだ♡

かれん♡
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かれんさんに責められたいです

かれんさんに録音、録画されてどんどんかれんさんの奴隷になっていく姿記録されたいです。

堕ちていきたいです

されてみたいです

かれんさん

いいですね。
かれんさんからその逆バージョンされたいです。
何度も何度も射精させられ、
かれんさんの事を見ただけで、
直ぐにちんぽが勃ってしまう身体にして欲しいです。
かれんさんの身体無しではいられない様に調教されたいです。


プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
