FC2ブログ


--------(--)


パーティー

2014-05-17(Sat)
場所は都心のホテル。
ラブホじゃなくてちゃんとしたホテル。
23階。夕方の5時

今日はあなたを呼び出して
思いっきり楽しんじゃう。ていうか
楽しませてあげる。

シャワーを浴びさせたあと、
全裸のままで両手を後ろで縛っちゃう。
赤いロープがあなたの浅黒い腕に絡み付いてる。
そのロープの端をかれんに握られて
あなたはまるで、捕虜みたい。それとも奴隷かな。

クローゼットの金具にロープを結んで
あなたの正面に回り込んで、いやらしく責めてあげる。

あなたの乳首を爪の先でカリカリって弄くってあげたり、
片方の乳首だけ舌先でぺろぺろころがしてあげたり。

今日は徹底的に遊んじゃおうと思ってバッグの中には
通販で買ったHなおもちゃが入ってるの。

女の子をもてあそぶローターを取り出して
少しだけかれんの唾液をつけて
あなたのもう片方の乳首に押し付けてあげる。

執拗な乳首責めにあなたのおちんちんは
もうずっと上を向いたまま。
後ろ手に縛られてるから
触れなくてじれったいでしょ。
かれんもまだ触ってあげないし。

でも、もう既に先っぽから涙を垂れ流してる
敏感なおちんちん、いたぶり甲斐がありそう。

今日はね、かれん、面白い事したいと思ってるんだ。
このからだを思いっきり狂わせて、辱めたいの。

ピンポーン

部屋のチャイムが突然鳴って。

「誰か来たよ」

そう言って、あなたを縛ってるロープを持って玄関へ

ドアを開けると、かれんの女友達の裕子ちゃん。
全裸で後ろ手に縛られ、ビンビンにおちんちん立たせてるあなたの姿を見て

「え〜もうやっちゃってるの?」

どうぞ入って。
かれんはそう言って裕子ちゃんを部屋のなかに迎え入れる。

どう、知らない女の子に裸見られて恥ずかしい?
これからもっと恥ずかしいトコ見られちゃうんだよ。

今日はね、何人かの女友達にこの部屋のナンバー教えてるの。
何人やってくるかはかれんも解らない。

でも、スリリングでしょ。

あなたが犯られてるトコ
何人もの女の子に視姦されちゃうんだよ

もしかしたら視ているだけじゃなくて
みんなで
このおちんちんを犯しちゃうかもしれないよ

1本のおちんちんをみんなで責めちゃうの。

かれんのお友達、可愛い子が多いから
あなた、すぐいっちゃいそうになるかもね。

でも

絶対に簡単にいかせてあげない。

ピンポーン

あっ

また誰か来たよ。

かれんはチャイムの音と同時に

あなたのおちんちんが

ピクって
動いたのを見逃さなかった。

今夜はとってもいやらしいパーティーになりそうね。

かれん♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最高です。

かれんさん

こんにちは。
読んでいて、またもや自分がされていると勝手に思い込んでしまいました。
自分だけが裸で、周りの女性は服を着ている…
しかも醜くちんぽは勃起してしまっている。
我慢汁なんか止めどなく溢れてきちゃいますね。
最後は女性の皆さんに犯されてしまうなんて最高です。

参加希望

参加希望です、素晴らしいパーティです!!

久しぶりに来ました( ・∇・)
面白そうですね(^q^)

女の子同士ならでわで
素晴らしい発想やと思います(*^^*)

また見にきますねq(^-^q)

はじめまして。

はじめまして。
いつも読ませていただき、素晴らしいブログだと思っております。
未熟なM男なのですが、内容はドストライクで読ませて頂いてます。
女性としての魅力存分に使ってM男を玩具としか扱わないことに素晴らしいものを感じます。
また更新あれば是非とも読ませて頂きたいです。

いじめてください
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
