FC2ブログ


--------(--)


高島彩ちゃん???

2014-06-17(Tue)
あることがきっかけで
ひとりの女の子に出会ったの。
ルックスはまるで高島彩ちゃんみたく
可愛くって。
スタイルもすごく良くって
ホント男が欲しがるだろうなぁって感じの
抱き心地の良さそうないやらしいカラダしてるの。
ウエストとか洋服の上からでもちゃんとくびれてるのがわかる。
おっぱいもあって、男の人がよく理想だって言うお椀型。
小さめのお尻もぷりって出てて、ホント可愛い。

男の人って、こんな女の子を後ろからズボって入れちゃいたくなるんだろうな。
かれんも男なら、こんな娘犯してみたいかも。。。

で、この女の子、意外にもすっごくスケベなの。

願望が。。。

歳がまだ若いから経験自体はあんまり無いそうなんだけど
願望がえぐい

Mっ気とSっ気両方あるみたいで、
特にSっ気がすごいの。

やっぱいるんだ、こんなエッチで可愛い娘。

この娘をうまい具合に調教?(教育)して、
コンビつくって男の子をボロボロにしていっちゃおうかな〜

こんなに可愛くって
こんなにいやらしいんだから
ぼろぼろになっちゃう男なんて
いくらでもいるよね。きっと。
















[PR]



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

S女性に調教する為にM男として体を実験体に使って欲しいですよ(o^^o)

更新ありがとうございます。

かれんさん

こんにちは。その高島彩ちゃん似の娘のSっ気満載の願望を詳しく教えて下さい。
すごく気になります。その内容を読みながら、
またオナニーをさせていただきたいです。

更新ありがとうございます

かれん様のブログでいつも興奮させていただいています。
かれん様とその娘の奴隷になってみたいです😣

No title

ぼろぼろに壊されて、気を狂わせてもらいたいです。
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
