FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ともやクンの彼女

2014-12-29(Mon)
ともやクン
メール見たよ。

自分の彼女がほかの男とキスしてるの見つけたのって
どんな気分?

くやしい?

キスしてたのを見たとき、彼女、キミの目を見たんだよね、確かに。
で、目をそらせなかったんだよね。

ともやクンには気の毒だけど彼女はそのオトコときっとセックスもしてるよ。
女の勘。

ひとりの男じゃ満足できない、いやらしく淫乱な女なんだよ。

きっといっぱいいやらしいセックスしてる

キミのよりおっきくて太いおちんちんをおいしいそうにくわえたり
やわらかいおっぱいを揉みまくられたり
乳首に吸い付いたり

最後にはカラダじゅうにたっぷりとザーメンぶっかけられたり
してるはず。

想像してみて

彼女のやわらかな太ももの奥にある
いやらしい部分に

あなた以外の男のおっきないやらしいおちんちんが
おもいっきり挿入される瞬間を

いやらしい女ってね

ひとりのおちんちんじゃ

我慢出来ないの。

かれんもそう。

かれん♡

スポンサーサイト
[PR]



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回の記事は刺激的でした。いつの間にか、目の前で大事な人が目の前で他の男に姦られて感じてしまっているシーンが興奮のスイッチになっているのに気がつきました。
かれんさんの記事のせいかも。

三十路手前のおばさんが何書いてるんだか(笑)といつもながら呆れていますが、そこが貴女らしいなと。
いつまでもブレずに、今のアホなままでいてほしい。中身のないアホ丸出しなことをこれからも唱えてほしい。貴女を見てると色んな意味で落ち着きます。

初コメントです。

昨日メールしたものです。
ちゃんと届いていたでしょうか?
かれんさんのブログやみつきになります(>_<)
今日もまた何度も何度もブログを読み返してしまいました(>_<)
会ったこともないのにいやらしいお姉さまの姿が目に浮かびます……
表現豊かですね!
これからも更新よろしくお願いです!

奴隷にしてください

最近Mプレイに興味を持ちました。
かれんさんのストレス発散に私の体を使ってくれませんか?
ブログがすごいいやらしくて我慢できません。
28歳 細身メガネ、12cm、東京都在住です。
興味があればご連絡おねがいします。
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
