FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


最近好きなプレイ

2015-02-11(Wed)
男の人の観るAVをヒントにしたプレイにはまってるの♡
彼女のいる男の子をベッドに寝かして、完全に拘束して
動けなくして、目隠しもするの。

で、プレイスタート。

彼女に電話させるの。

ヘッドセット?(ヘッドホンみたいなやつ)
を使って、最初は普通に会話させておいて

いきなりおちんちんをパクってフェラしたり、
男の子の乳首を指で弾いたり

もちろんかれんも全裸になって
男の子に抱きついて
もっともっとおちんちんを興奮させるのも
忘れない。

強くしごいては
ぱっと手を離したり、
焦らしまくり

男の子があまりの気持ち良さに
「あっ...」とか「うっっ....」とか
声を出しそうになるのを我慢してる
姿を見るのがすっごく好き

ちゃんとしゃべらないと彼女に
バレちゃうぞ

プレイの前に男の子に命令してるコトは
ただ、ひとつ。

勝手に彼女との話を終わらせないこと。

ヘッドセットつけさせてるから
携帯はかれんが持ってるから
勝手には電話を切れないの。

もっと悶えて
声出しちゃってもいいじゃない
だめ?

もっと責めてあげる

かれんも興奮してきちゃって
上から乗っかって.....
ハメちゃた。

彼女の知らないおんなとセックスしながら
彼女と話す気分はどう?

話は彼女としてるのに

セックスはかれんと

気持ちいいでしょ

でも、イキそうになったら
動くのをぱっとやめて
焦らしちゃう

おまんこをピクピクってさせて
おちんちんを刺激し続ける

ねぇ、ちゃんと話せてないじゃない
彼女にばれちゃうよ。

なんだったら
男の子に紙に書いて命令

たとえば

「今、おまえよりいい女とセックスしてるよ」
とか
「ボクはかれんさんの奴隷です」

なんて言わせちゃうのも面白そうだけど

いきなりそれは、ちょっとね。

もっともっと回数を踏んで
何回もこんな風にあそんで

最後に残酷に

寝取ってあげるね♡

かれん♡





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝取られたい…

かれんさん

こんにちは。
読んでてまたもやチンポが勃っちゃいました。
こんなことされたら、普通になんか喋れないと思います。
自分の今置かれている状況だけで、興奮してしまって、
我慢できずにチンポの先からザーメンを暴発させてしまうと思います。

ちんこにかれん様専用ってマジックで書いて写真で送ったらブログにあげてくれますか?

No title

それ男女逆バージョンで見たことあります
かれん様に襲われたら声出ちゃいそう f^_^;

襲われたい。。。

かれんさんの寸止め味わってみたいなー。
女の子周りにいっぱいいるけど、
みんなMだから、Sな人に出会いたい(ノ_・。)

お願いします

いじめてください(⑉• •⑉)‥♡

初こめです

初めまして
ぶろぐ、ドキドキしながら読みました
たまらなくて、抜いてしまいました。
Sでえろくていやらしいかれんさん、素敵です♪

僕もかれんさんおもちゃにしてほしいですー!
更新、楽しみにしてます

興奮しますね。 そんな風にいじめられたい・・・

更新空け過ぎだよ。

初めまして

昨日、横浜某所にあるバーへ女装しに行きました。
そこで私より15歳くらい上の夫婦と男性一名と遊びました。

で、奥さんがSでわたしの乳首と急所を責めたり右半身が敏感な為、残り男性二名にも攻められて女の子のような声で喘いでイッテしまいました。

さらにイッタあとも責められて腰が浮いて身体が痙攣しました。痙攣して放心したのは人生初です。
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
