FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング発表だよ。

2015-04-13(Mon)
昨晩のパーティーに参加してくれたみんな、ありがとう。
ここがかれんのブログだよ。
じゃあ、発表するね。

かれんが採点するいやらしいおちんちんランキング
トップ:たくまクン
    黒くて太くてかれんがちょっと刺激しただけでピクって
    動いて大量の我慢汁を垂らしてかれんのカラダを求めて
    くれる最上級のおちんちん。素敵だったよ♡
    かれんが気持ち良くなっていっちゃうまで、ちゃんと
    我慢出来る優秀なおちんちん。
    昨夜のパーティーではあなたがイチバン。
    (メール見てくれた?面白そうでしょ?)

第2位:ともきクン 
    たくまクンよりちょっと短めだけど、太さはGood!
    かれん、張り裂けそうだったよ♡
    かれんの中でイクときのいやらしい囁きとおちんちんの痙攣、
    とっても意持ちよかった。あんなにいっぱい出しちゃって。
    いやらしいおちんちんだね、でも大好き。

第3位:ひろきクン 
    ちょっとMっぽいひろきクン、かれんのツボだったかも!
    (このブログ読んで引かないでねw)かれんが犯すみたく上に
    乗っちゃって、ひろきクンのおちんちん楽しんじゃった。
    かれんが意地悪して寸止めする度に切なそうな声を出して、
    一生懸命出すのを我慢してるひろきクン素敵だったよ♡ 
    かれんのなかでおちんちんピクピクしまくってたね。
    次に会った時は本格的にイジメちゃおうかな♡

第4位:あきクン  
    一番若かったあきクンのおちんちん、かれん好きだよ。
    いっちゃうの早かったけど、何度でもおっきくできるんだね。
    最後、かれんのストリップ(?)見てオナニーして射精してくれて
    ありがとう。かれんも興奮しちゃった。舐めるのも上手だったし、
    今後に期待!かな(笑)

第5位:みきおクン
    みきおクンが最下位だよ。みきおクンより、他の4人のおちんちん
    のほうが良かったよ。
    くやしい?昨日の約束、守ってね(笑)ちょっと可哀想。。。(笑)

みんな楽しい夜をありがとう♡ また遊ぼうね。  かれん♡
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スゴいパーティーですね。

かれんさん

こんにちは。
読んでいてドキドキするようなパーティーですね。
かれんさんからちんぽを品評されんるなんて…
想像しただけで興奮しちゃいます。
しかも他の人と比べられちゃうなんて。
たまらない気分になります。

更新待ってました!

かれんさんとパーティーなんて、うらやましい限りです!
ぼくもかれんさんと遊びたいです。
いや、かれんさんなら遊ばれてもいいです♪
もうかれんさんのことで頭がいっぱいです。。

更新楽しみにしておりました!

まさか昨日この様な事が行われていたとは...
実に羨ましい!
自分もかれん様に性奴隷やペットとして弄ばれて、童貞チンポをお好きなように苛められたいです、、

はじめまして

初めまして、よろしくお願いします。

ブログ読ませて頂きました。

物凄く興奮して今しました。

飼って欲しいです。いきなりすみません

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

何度か書き込みした者です。

かれんさんのブログまた読み返していました
何度見ても興奮しますね...

触ってないのに我慢汁でパンツぐちょぐちょです
処理班でもいいからおもちゃとしてかれんさんに弄ばれたいです

もちろん射精管理でも...


かれんさんに心も体も壊して欲しい

全てをかれんさんの思うがままに...

No title

かれんちゃんがcoccoの”強く儚い者たち”の歌を歌ってるの聞きたいよ。

おかしくなりそうです

かれんさん

はじめて、ブログ見させていただきました。
興奮しすぎて、何回もオナニーしてしまいました。

女の人ってこんなにエッチなんですね。
かれんさんが抱かれる姿を想像したら、
女の人がこんなにエッチだと知ったら、妻が抱かれる姿も想像してしまいました。

妻は今も抱かれているのでしょうか?
職場で?地元に帰った時に?飲みに行くといって?
興奮でおかしくなりそうです。

妻の前で、焦らしてください、言葉攻めしてください、犯してください。

あぁ、本当におかしくなりそうです。

かれんさんのアドレス

はじめまして。
寝取られマゾのさとしです。
彼女の裸のシャメとか送ったり、
動画とか送るので僕のこといじめて欲しいのですがかれんさんのアドレスがわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

何の

パーティですか?
会ってくれなそうですが、かれんさんにお会いしたいです笑28で身長178体重66で可愛い系です。

まだまだファンです。また更新して下さるのを楽しみにしてますよーかれんさん‼︎

Re: かれんさんのアドレス

karennoomocya@gmail.come
だよ

かれん

> はじめまして。
> 寝取られマゾのさとしです。
> 彼女の裸のシャメとか送ったり、
> 動画とか送るので僕のこといじめて欲しいのですがかれんさんのアドレスがわかりません。
> どうしたらいいでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
