FC2ブログ


--------(--)


ビデオで見せつけプレイ

2016-09-12(Mon)
最近ハマってるプレイは、
ビデオで見せつけプレイ。

可愛がってるM男のかずクンが最近流行ってるアクション
カメラ(っていうのかな?)を持ってたんだけど
(趣味のマウンテンバイクで使うために買ったんだって)

それ、ちょっと面白そうって思って
取り上げちゃった。

カメラの本体がすっごくちっちゃいから
かれんのベッドサイドにこっそり置いて置いても
誰にも気付かれない。

早速セフレのなおとクンを呼び出してエッチ開始。
ベッドに入る前にカメラのスイッチオン

もちろんかずクンはカメラ回ってることなんて
知らないんだけど

とってもスリリング

なおとくんとやりながら
時々チラッとカメラに視線を送るの

「気持ちいい」
「うらやましい?」
「このおちんちん最高」

声には出さないけど、何言ってるのか
ちゃんとわかるようにカメラに話しかけるの

キミにはしてあげないようなフェラで
なおとクン、こんなに悶えてるよ。

かれんがなおとくんの乳首を舌で転がした時、
おちんちんがピクって反応したの見えたでしょ。

キミにはなかなか入れさせてあげないあそこに
硬くて太いのが奥まで入ってるのをモニターでしっかりと
見ながら一杯オナニーするのよ

もちろん最後まではダメ
寸止めオナニーで狂ってね。

なおとくんの精液を浴びるかれんを見ながら
絶望の感情をたっぷり味わって。

かれん












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素晴らしいです。

こんばんは。

以前より、かれんさんのブログを
愛読させて頂いている者です。

かれんさんの発想力、
そしてそれを文章に変える才、
とても素晴らしいですね。

殆どの人間が
直接関わったわけではなく、
ましてや声さえ聞いた事すら
ないにも関わらず、
たくさんの人間を魅了する
その魅力は、他に代えがたい
素晴らしい力だと思います。

直接なにかして欲しい、なんて
考えることすらおこがましく
感じるほどの、その絶対的な
妖しさと美しさ。個人的にも
すっかり魅了されています!


これからも、この素敵な
ブログの更新を心から
楽しみにしています!

公私共に素晴らしい
S女ライフをかれんさんが
送り続けられるよう、影から
こっそりと応援していますね!

長文失礼致しました!

更新ありがとうございます。
やっぱりかれん様のブログは最高です。

カズくんがうらやましい。

寸止め。

かれんさん

こんにちは。
いいですね。
思わず読みながら寸止めオナニーしちゃいました。
かれんさんから射精しなさいって言われて、思いっきり噴水のようにちんぽからザーメンを飛ばしたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
