FC2ブログ


--------(--)


ヤリ友

2013-07-06(Sat)
これからセックス


たぶん、朝まで





かれん♡


しずくさん

2013-07-02(Tue)
しずくさん、コメントありがとう♡
久々の女の子からのコメントとっても嬉しいな。

シチュエーションも気に入ってもらえてうれしい♡
しずくさんのHな妄想もいっぱい聞いてみたいな♡

karennoomocya@gmail.com

妄想 〜あなたの彼女に大勢の男が

2013-07-02(Tue)
あなたの大事なものを奪いたい

残酷なまでに

罠をしかけたい。

かれんの女友達と共謀して

あなたを誘惑させて

惚れさせて

好きにさせて

可愛い彼女って勘違いさせて。。。




でも待って

あなたはかれんのおもちゃじゃなかったの?
なんでも従う奴隷だったはずじゃ?

だからお仕置きしてあげる。

あなたを呼び出し、全裸で拘束して

あなたの大切な「彼女」を

あなたの目の前で

かれんのセフレのマッチョな男たちに犯させるの

あなたの大切な「彼女」が

あなたの知らない野獣たちに次々と。。。

あなたは何もできず、ただ目の前の事実をみつめるだけ

(ホントは「彼女」もわたしたちのセックスフレンドなんだけどね)

「彼女」もきっとあなたに助けを求める様な視線を送ったり、
いっぱい演技すると思うの。

もちろん演技じゃないのは、

「彼女」が男達のたくましいおちんちんをホントは

とっても楽しんでること。



あなたが抱いたことのないカラダを

あなたが絶対に入れることのできないあそこに

大勢の男達が次から次へとはめまくって。

あなたから「彼女」を奪うの


彼女を守れない男なんて最低ね

いっぱい時間をかけてセックスパーティーを楽しんだら

男達はあなたの「彼女」の可愛いお顔に

溜まりまくった欲望の濃い精液を

たっぷりと注ぐの

しらない男の大量の精液に汚される大事な「彼女」

とってもくやしいでしょ。







そんなかれんの早朝の妄想



残酷でしょ?かれんって

かれん♡

処理班

2013-07-02(Tue)
今ね
とってもクン二させたい気分
だれでもいいから

かれんの足許に全裸で正座して

大きく開いたかれんの長い両足の間に顔をうずめて
かれんがいいっていうまでずっと舐めていて

もちろん舌使いも丁寧にかれんが気持ちよくなるように
動きに変化をつけて動かすのよ。

舐めているだけなのに
きっとあなたは勃起させてるわよね。
いつのまにか、先っぽを透明な液で濡らしちゃうんでしょ。

そんなあなたの勃起したおちんちんを
残酷なまでに無視してあげる

かれんを気持ちよくさせるのがあなたの役目

あなたのおちんちんなんてどうでもいいの。

だって、あなたはかれんのいやらしい気持ちを
盛り上げる為の道具なんだもの。

あなたにいっぱい舐めさせて
いやらしい気持ちが盛り上がった頃に
かれんはシャワーを浴びて
セフレに会いにいくの。

そう

あなたに舐めさせながら、かれんはあなたじゃない
男の人とのセックスをどんなふうに楽しむかを考えているの。

だから、いっぱい舐めて

そしてかれんがじゅうぶん気持ちよくなったら、
そのぬるぬるしたいやらしい液を垂れ流す下品なおちんちんを
ズボンにしまって帰りなさいね。

出したい?気持ちよくなりたい?

知らないわ。そんなの。

でも、自分でオナニーすることも禁止よ。
かれんがほかの男といやらしいセックスをしてる間
ずっと悶々としてたら?

それとも、かれんが帰ってくるのをずっと待って。

いっぱいセフレの精液にまみれたおまんこを
舐め回してお掃除する?

そういうことするM男のこと、「処理班」って言うんだって。
女友達の茜ちゃんが言ってた。

なめさせるだけの道具

そういう男をもてあそぶのも楽しそうね

かれん♡












かれんの遊び:皆さんの宣言待ってます。【奥さん、彼女を裏切って】

2013-06-28(Fri)
いっぱいのメールありがとう。
返事できなくても全部読んでるよ。

みんなに愛されてとっても嬉しい。

でも、かれん、一番じゃなきゃイヤ

だから、コメント欄で宣言して。
こんな風に

例:

僕、カズは、彼女の星野愛子ちゃんよりもかれんさんの方が好きです。
彼女よりもかれんさんとセックスしたいです。

こんな感じ♡

かれんを一番濡らしてくれたコメントをくれた人には、
こっそり調教メールを送ってあげるね。

かれんのために、奥さんや彼女を裏切って、かれんに奉仕して♡

かれん♡

妄想 〜 弱肉強食 奪って

2013-06-28(Fri)
妄想

わたしを抱きたい男たちを集めて
わたしの目の前でケンカして。

男どうしで、殴る、蹴るの暴力で相手を倒して。
男としての順番をつけるの

おんなとして、強い男に抱かれたい。

だから、暴力で他のおとこからわたしを奪って。

最後に勝ち残ったおとこにだけ、
かれんとセックスさせてあげる。

ケンカに負けた男たちには

かれんと一番強い男の人とのセックスを見せつけてあげる。

弱肉強食は自然の摂理でしょ。


かれん♡



浮気なビデオレター

2013-05-29(Wed)
あなたを誘惑して
可愛い女の子を演じてデートしたり
時間をかけていっぱい惚れさせて、

ある日突然連絡がつかなくなるようにしちゃって、
ビデオレターを送るの

ほかの男とのセックスしてるとこ
いやらしいセックス
あなたが抱けなかったこのカラダを
あなたの知らない男が抱いてるとこ、見せつけてあげる。

こんな女だと思わなかったでしょ?
でも、もう会わないから平気。

いやらしくほかの男のおちんちんをくわえこんでる
わたしを見て、嫉妬に狂いながらオナニーでもすれば?

かれん♡


焦らし・寸止め地獄

2013-05-07(Tue)
っていうビデオを友達から借りて見てみたの。
でも、結構すんなりと射精させてあげちゃってて
かれん的には不満!

かれんだったら、もっともっと焦らして
苦しめてあげて、
最後は射精させてあげないままで
「じゃあ、バイバイ」って帰っちゃうけどな。

かれんだっただ
男のひとを全裸で椅子に縛り付けて
身動き出来なくさせて、
ゆっくりゆっくりと時間をかけて
からだじゅう感じまくってもらいたいの

おちんちんからは滝の様に透明な液をだらだらと流れさせて
ぬぐってもあげずに放置。

手も後ろで縛って、なにもできないまま
ただ、かれんの責めを受けさせるの。

目の前でいやらしくからだを見せつけ、
「やりたい」って気持ちを最大限にもっていかせて、

なんにもさせてあげないの。

せめてオナニーしたいでしょ?
出したいでしょ?
楽になりたいでしょ?

おちんちんの根元から先の方まで
裏筋にそって絞り上げたら
透明な液がトロトロ出ちゃって、
その液がだらしない睾丸にまで垂れて。。。

写メで撮っておいて誰かに見せちゃおうかな。

ここまでが
例えば3時間くらい

で、ここから寸止めタイム

どう?

気が狂っちゃう?

最初から激しくしごいたりしないよ。
触れるか触れないか
フェザータッチで裏筋を刺激

ゆっくりと握って少しだけしごいて、


すぐにやめちゃう。

おちんちんの脈打ちがかれんの手のひらに伝わって
とってもいやらしい。

このおちんちんはかれんの思い通り。

ローターを持って来て
亀頭責め

電動の刺激で狂いなさいね。

かれんのおまんこでもいじめちゃおうかな。
ゆっくり挿入して動かずにいるの

おまんこを締め付けたり、緩めたりを
繰り返すだけでイキそうになっちゃうでしょ。

ピストンなんて必要なくない?

ピストンなんかしなくても
イっちゃいそうでしょ?

これかれんの得意技なんだ。

騎乗位で腰を振らずに
いかせちゃうワザ

おまんこをヒクヒクさせるだけで
射精に導くの。

いかせないけど。

いきたいよね?
出したいよね?

壊れそうだよね。

壊れて。
苦しんで。

ここまでで5時間

かれんは一旦休憩して
また責めを再開。

休憩中でもおちんちんがちっちゃくならないような
どすけべなM男クンだったら、
かれんのおもちゃとしては大合格。

ボロボロになるまで、かれんのもとで
奴隷として、ペットとして、おもちゃとして
可愛がってあげる♡

かれん♡

エレベーター

2013-04-26(Fri)
はやくエッチしたいって思ってる
マンションのエレベーターの中で、
かれんはバッグに忍ばせておいたピンクローターを取り出し、
貴方のズボンの上から股間を刺激。
狭い室内にいやらしい音が響く。
貴方は驚いた顔をしたかと思ったら
すぐに身をよじって感じちゃってた。

かれんがローターで刺激した部分が
ちょうど裏筋のいちばん気持ちいい場所だったのね♡

スイッチを入れたり、切ったりする度に、
貴方のカラダがピクって反応するのが面白い。

次の階で誰かが乗り込んできても
かれん、このままバイブ責めしててあげようか?

かれん♡


レベル

2013-04-20(Sat)
いい女とばっかりセックスできる男がいるように、
いい男とばっかりセックスできるおんながいるの。

今夜も最高の男の
最高なおちんちんで
最高に気持ちいいセックスをしたの。

かれん♡

えりちゃんへ

2013-04-15(Mon)
えりちゃん、メールありがとう♡
女の子からもときどきメールもらうことあるんだけど、
えりちゃんはとっても可愛くてえっちな女の子なんだね♡

えりちゃんからの相談、考えてみるね。
えりちゃんの彼氏(セフレかな?)の目の前で、違う男の人に抱かれたいなんて、
なんてえっちなの。

でも、プレイのあとにケンカにならないように、彼のコト、かれんに犯してもらいたいのね。

えりちゃんもほかの男とセックスしたけど、
彼氏のほうも、かれんに犯されて気持ちよくなったじゃない!おあいこだね、っていうことだよね。

なんてスリリングな設定なの。
なんてえっちなコト考えるの、えりちゃん

かれんのセフレ、えっち上手いよ。
(えりちゃんの好みのマッチョ系もいるよ)
えりちゃん、きっといっぱい感じちゃうよ。
彼氏といっぱい比べちゃうかもね。

でもね、かれんもとってもいやらしくて意地悪だから、
彼氏に「えりちゃんよりもきもちいい。」って叫ぶぐらい感じさせたいな。

お互いに嫉妬で燃え上がるのってよくない?

考えただけで濡れてきちゃった。

ホントに行動に移すの?
メール待ってるね♡

かれん♡




乱暴な言葉

2013-04-15(Mon)
あのコを縛って、寸止めで狂わせて、

どうやって射精の許可を与えようか考えたとき、

いつもとちがった思いがよぎったの。

かれん、もちろんSなんだけど、あまり汚い言葉や乱暴な言葉は
使わないの。

でもね、

年下の奴隷クンが、射精の許しが欲しくて目を潤ませているのを見て
不意にかれんは彼の耳元でこう囁いたの。

「出せ、ザーメン」

彼、ちょっとびっくりしたような顔をしたかと思ったら、
噴水の様に精液を噴き出した。

キャラにない感じで刺激的だった?

いっちゃったあとは、やさしくおちんちんを根元からゆっくりとしごいて
全部精液出してきれいにしてあげたんだけど、

「すっごく興奮した」って言ってずっと立たせたままだった。

こんなかれんもあり、かな?

かれん♡

いつから勃ってたの?

2013-04-15(Mon)
ねぇ、いつから勃ててたの?
ホテルに入る時から?
お部屋に着いた時から?
それともかれんがあなたの目の前で
ドレスを脱いで、いやらしいカラダを見せつけた時から?

こんなにも

たってる。

かれん♡

あなたのおちんちんより、いいの。

2013-04-15(Mon)
見て。
かれんがあたたじゃない、ほかの男とSEXしてるトコ。
こんなに乱れてるかれん、あなた見たことある?
とっても気持ちいいの
彼はかれんのカラダを一番上手くとろけさせてくれるの。

太くて固くていやらしくてたくましい彼のおちんちん

あなたのおちんちんより彼のおちんちんのほうが

いいの。

こっちのおちんちんの方が

かれんは

好き。




あなたじゃ、だめ。

かれん♡

輪姦してあげる

2013-03-03(Sun)
かれん、悪い女友達がいっぱいいるの

そのコたちを呼んで

あなたのコト

まわしてあげようか?

みんな、とってもいじわるで

いやらしくて

おちんちん好きで。。。


1分もたたないうちに

いっちゃいそうになるんじゃない?

もちろん、いかせないけど

時間をかけて、とことん、拷問にかけてあげる

かれん♡

嫉妬した?

2013-03-02(Sat)
とっても気持ちよかったよ。
おちんちん大好き。
セックス大好き。

かれんのコト考えながら、
立ててるだけのアナタも

大好き。

かれん♡


今日、かれんセックスするの。

2013-02-28(Thu)
前から出してるけどこのまえのブログでメアド出したら、
毎日結構いっぱいメールもらって。
嬉しいな。ちゃんと読んでるよ♡(返事はしたりしなかったりでゴメンね)

さっきももらったメールをずっと読み返してみたの。
Hな写真や動画も送ってくれてたりして、面白かった。
みんな頭の中でかれんのこと想像しながらモヤモヤしてくれてるのね。
「本気で奴隷になりたい!」って書いて来てくれてる男の人もいたりして。。。
本気になっちゃうかも。。。なんてね。

みんなの性欲がいっぱいかれんい向いてるのがわかって、すっごくかれんの
エネルギーになってる感じ。

こんな感覚、かれんとっても好きなの。

「したい」ってもっと思わせたい。
「奴隷になりたい」「いじめて欲しい」ってもっともっと思って欲しい。

かれんの指やおくちや    をつかっていっぱいめちゃめちゃにして欲しい
って思って欲しいな。

ところで、かれん、きょうはセックスするの。
ともだちのあきちゃんが前に紹介してくれた男の子と3度目のデートするんだ。
きっと、セックスになっちゃうな。

結構タフそうな彼だし、
かれんも性欲たまってるし。。。

ひさしぶりの

おちんちん

たっぷり味わいたい。

そして彼にもかれんのからだをいっぱい楽しんで欲しい。

彼はSなのかな、Mなのかなぁ

どっちにしてもかれんに夢中にさせちゃう。
今日はお肌も最高のコンディションだし。
抱き心地もきっと最高。

かれんの熱くなった部分で、
やさしく激しく、そしてエロく
彼のおちんちんを狂わせてあげる。

このブログを見てくれてるみんなのコト、考えながらセックス
するね。

今日の夜、かれんはセックスしてるよ。
メールくれた皆もオナニーしていいよ。
個別に射精の許可を求めてたひとも
今日は解禁にしてあげる。

でも、

簡単にいっちゃダメだよ いい?

かれんがいやらしくセックスしてるのを
いっぱい想像しながら、寸止めオナニーして
苦しんでね。

またみんなのレポートメール待ってるね。

かれん♡
karennoomocya@gmail.com

はやくおちんちんはめたいな



うれしいな

2013-02-03(Sun)
最近、すっごくメールが増えたの
いっぱいいっぱいヘンタイなメールが。
ぜ〜んぶちゃんと読んでるよ。
で、気が向いたらお返事してるの♡

みんなかれんの奴隷になりたいの?
いっぱいいじめて狂わせちゃいたいな。

奴隷君をぜ〜んぶ集合させて
全裸で並ばせて
おちんちん比べしてみたいな。

みんな、どんどんメールしてね。
karennoomocya@gmail.com

もちろん、このブログにもメッセージ残してね。
あなたがどんなにヘンタイでどんなにかれんに夢中になってるかを
みんなの目の前で晒して♡

かれん♡


男のくせに濡らしてるの?

2013-01-20(Sun)
あなたを
ベッドに縛り付けて
たっぷりと時間をかけて
責めまくってみたいの♡
手には手錠を
足首には足かせを装着させて
身動き取れなくさせて

最初は目隠しして
視界を奪っちゃう。
しばらく放置しておくのもいいかも。

あなたの着ている服を一枚づつ剥ぎ取っていくの
縛られてるから抵抗出来ないでしょ。
男の人の着ているものをハサミで切り裂くって
どんな残酷な女なの。私って。

あなたのペニスを隠す為の布切れはしばらく
そのままにしておこうかしら

かれんの指先で、あなたのからだをまさぐって
遊ぶの。

ネイルしたばっかりの爪で
あなたのお顔、脇腹、お腹をコリコリってしてあげる。

目隠ししたお顔に唇を近づけて
耳に熱い息を吹きかけていやらしい気分にさせてあげる。

あなたがどんなに抵抗したって
かれんがその気にさせちゃうの

乾いた声で抵抗の声をあげたって
1時間もしないうちに射精を乞う叫び声をあげるくせに

かれんは全裸になって
縛られたままのあなたに抱きつくの

どう、かれんの裸の感触
いっぱい密着させて、かれんのからだを感じさせてあげる
熱いかれんのからだ、男に飢えたメスのからだを
いっぱい味わって。

もうこんなにパンツのなかで張り裂けそうになっちゃって。
でも、まだ触ってあげない。

すぐに触っちゃうとつまんないでしょ

あなたのちんぽが
いっぱい涙を流して
「触って下さい」ってお願いするまで
なんにもしてあげない。

ちんぽ以外をいっぱい刺激してあげる。

たまらないでしょ。
あなたのからだじゅうにkissの嵐を
お見舞いしてあげちゃう。

乳首も感じるの?
かれんの舌でいっぱいもてあそばれる
あなたの乳首

声出すの我慢しなくてもいいのよ

いっぱい感じて
もう、そろそろ触って欲しいでしょ?ちんぽ

パンツにハサミを近づけて
おもいっきり切り裂いて
あなたのちんぽを露出させてあげる
べとべとになってるのね

感じちゃった女の子のパンティーみたい。

ピクピクさせてるちんぽを眺めながら
かれんはワインでも頂こうかな。

今日はあなたをたっぷり時間をかけて
料理してあげる。

かれんのメインディッシュ

あなたを壊してあげる
時間をかけて
焦らしながら
苦しませながら
でも、快楽の地獄も同時に味わえるのよ

あなたの射精はかれんのもの

かれんの思うままに感じるのよ

狂って。いっぱい。

あっ、そうだ。

かれんの持ってるピンクローターを
この泣き虫のちんぽにくくりつけて
遊んじゃお。

まだまだプレイは続くの。
もっともっと泣かせちゃう。

前に虐めた男の子は
焦らしまくられた最後のほうに
「もう、殺して」って叫んでたっけ。

死にたくなるくらいのじれったい気持ちって
どんなのかしら。

今日もそこまで追いつめたいな。

かれん♡
525.jpg


3P

2013-01-06(Sun)
ふたりの男の人
2本のおちんちん
とっても美味しいの

両手で波打つおちんちん
今夜はこれを存分に楽しみたいの

かれん♡

楽しかった♡

2012-12-18(Tue)
結局あんまり実況とかできなかったけど
すっごく刺激的な時間を過ごせました♡

かっこよくて、おちんちんも凄いのに

Mだなんて

かれんのおもちゃクン。

このおちんちんで
しばらく あ・そ・ぼ♡

ところで、コレ読んでる貴方
嫉妬してくれてる?

嫉妬して欲しいナ。

かれん♡

2012-12-17(Mon)
かれんさんのはだかに抱かれて気が狂いそうです。きもちいい

かずゆきです

2012-12-17(Mon)
かれんさんの奴隷のかずゆきです。かれんさん最高です。縛られてちんぽをもてあそばれています。かれんさんのふぇらちお最高です。出させてもらえないのがつらいです。かれんさnあいしてます。

今、プレイ中

2012-12-17(Mon)
いきなりだけど
今、例のイケメン君とホテルにいるの。

これからちょっと変わったプレイするから
みんなにも参加してもらおうと思うの。

このあと、楽しみにね♡

かれん♡

汚しちゃう。。。

2012-11-30(Fri)
最近ね、
年下のペット君ができたの。

ちょっとジャニーズ系入った男の子で、
女の子にもかなりモテるみたいなんだけど、
何故かかれんのトコに来ちゃって。。。

でね、すっごくかれんに支配されたいみたいなの。

こんな将来のある(笑)イケてる男の子を
かれんが汚しちゃっていいのかなぁ、って
躊躇するくらい。。。

でもかれんもやっぱり、根っからのHだから
いろいろと、あの手この手で狂わせちゃう。

射精禁止の命令もちゃんと守ってるみたいだし、
このあいだ待ち合わせした時は、命令通り
ジーンズの下は何も付けないでやってきたし。

かれんのブログも読んでて、
前に書いた「ビデオに撮られちゃう」プレイも
自分から望んで来たし。

だからね、ハメ撮りしてあげたの。
じっくりかれんに犯されてるトコ
ビデオに撮ったの
彼の上で腰を振りながら
片手に持ったハンディーカムで
結合部や彼の感じてる顔
いっぱい撮ったの。

焦らしに焦らされたあと、
空中に向けて噴水のように
射精してるところもしっかり撮影
(これ、実はかれんのオナニーのネタになってるの)
「かれん様ぁ」って叫びながら、出してる場面が
最高にそそっちゃう。

彼もビデオプレイ、興奮するみたい。
かれんもエスカレートして
どんどんいやらしくなって
ビデオ廻ってるなか、
彼にいやらしい言葉をいっぱい言わせるの
「ボクはかれんさんのSEX奴隷です。」
「かれんさんの為ならなんでもします。」
とっても可愛い。

彼、ホントにモテるみたいで
結構なペースで女の子に告白されたりするみたい。

そんな彼をかれんが汚す、、、
ぞくぞくしちゃうなぁ。

この間会った時に、
しばらくこのブログ見るの禁止!って命令したの。

ここで書いちゃうから(笑)虐め方とか。

どうやっていじめちゃおうかな

彼のこと好きな女の子(多分20代前半かな)に
かれとKISSしてるとことか、見せつけちゃおうか。。。

で、KISSのあと、
彼にその女の子を振っちゃうように

命令したり。。。

そのあとはご褒美に濃厚なセックスで
もうかれんのからだから離れられない様にさせちゃう、とか。。。

興奮しちゃうな。

いろいろ妄想しすぎて
かれんがおかしくなりそう。

今度のデートの時、彼のおちんちんをロープでしばって
ほかの人にわからないようにかれんがそれを引っ張りながら
街を歩かせようかな。。。

コートの下、全裸で歩かせちゃうとか、
おちんちんにバイブくくりつけて
かれんがスイッチ持っていじめたり

いいな。

どうやっていじめようかな。

美少年がかれんの奴隷。素敵。

かれん






素敵な撮影会

2012-09-30(Sun)
あなたが私にいっぱい虐められてるところ。
私の命令で全裸になるところ。
なんにもしていないのに勃起させてるところ。
恥ずかしい格好で拘束されてるところ。
私に顔の上にまたがられて息ができなくなって
苦しそうにもがいてるところ。
からだじゅうを刺激されて、射精を耐えるために
腰をクネクネさせてるところ。
何度も寸止めされて、苦しくて、出したくて
射精の許可を懇願してるお顔

全部ビデオに撮ってあげる
あなたを責めながら
片手にムービーカメラ
逆ハメ撮りしてあげる

いきそうなチンポが小刻みに
ビクンビクン脈打ってるところ
先から透明な液をだらだら垂れ流してるところ

全部撮っちゃうから

言葉責めもいいかもね
卑猥でエッチなこと
いっぱい言わせるの

「気持ちいいです」
「狂っちゃいそうです」
「ああ 出ちゃいそうです」

何が出ちゃいそうなの?

「イッてもいいですか?」

ダメ

「もうだめです。頭がおかしくなりそうです」

狂って。もっと狂ってごらん。

「いかせてください。お願いします」

まだいかせないよ。

かれんのおまんこが
あなたのチンポを上から犯しちゃってるところも
結合部が良く見える様にしっかり撮ってあげる

こんな風に逆ハメ撮りされてる男の人って
いるのかしら?

射精のシーンはどんなふうにしようかな

ギリギリのところまでおまんこで責めて
最後はコンドームもはずして
出す瞬間を撮りたい。

あなたが出すところ
あなたが射精するところ

かれんの命令に忠実にしたがって
1週間?それ以上
溜めに溜めた精液を大量に放出する瞬間を
かれんが記録してあげる

これがかれんにイカされるちんぽ。

最後は気が狂った様に叫びながらイキなさい

私の名前を叫びながら射精するのよ



出して

全部出して

もう許してあげる。射精を許可してあげる。

いままで焦らされて苦しめられたあなたのちんぽから

暴発して吹き出す精液が見たいの

かれんにいかされてる情けないあなたの姿を
ちゃんと記録してあげる。

出して
狂って
燃え尽きて。

射精しなさい。
命令よ。

出して。

出しなさい。


---------------------------------------------

ねぇ、これで貴方は完全にかれんの奴隷だね。

かれんがあなたのこと、いじめたくなったら
連絡するから、そうしたらすぐかれんのところへ
駆けつけるのよ。

いっぱい精液の溜まったちんぽを
かれんのところへ届けに来て。

あなたはかれんを満足させる為のセックスのおもちゃ

あなたには何の興味もないわ。
私が欲しいのはあなたのチンポ
かれんっていうメスにとことん弄ばれる運命の
あなたのチンポがすごく愛おしいの。

あなたがいつまでもかれんの奴隷でいるように
いつまでもかれんのわがままを聞く男でいるように
かれんのいいなりチンポであるために

このビデオを撮ったの

これからもずっと、あなたを、
あなたのチンポを虐めてあげる

ボロボロにしてあげる

いい?

っていうか、嫌とは言えないよね。

「このビデオ、みんなにバラまいちゃうよ。いいの?」

あなたの会社の同僚やOL達があなたの性癖を知ってもいいの?
どんなふうに射精するのか知られてもいいの?

これであなたは完全にかれんのおもちゃ。

さぁ、今日からまた射精禁止よ。
今度逢うときまでに
いっぱい溜めておくのよ。

またいっぱい虐めてあげるから
焦らして焦らして
苦しめてあげるからね

かれん♡


これはかれんの妄想だよw


AV鑑賞会

2012-09-17(Mon)
最近、ゆかとアキ(かれんのお友達。ふたりともとってもHなんだよ〜w)と
たまにアダルトビデオの鑑賞会するの。
かれんのお部屋に夜集まって、お酒飲みながら1本づつ観ていくの。
アキの彼氏がそういうビデオショップ(?)でバイトしてる友達からいっぱい
借りてきてるんだって。。。

で、今回は8本くらい持ってきてて、3人で観ちゃった。
かれんが気に入ったのは。。。
ひとつは、寝取りモノ(こういうジャンルがあるんだってね)
AV男優(?)のマッチョな男が街でカップルをナンパしてホテルに連れ込んで、
なんだかんだしてるうちに彼氏のことをイスに縛り付けちゃって、その目の前で
彼女を奪ってセックスしちゃう、っていうやつ。

彼女は最初はモチロン嫌がるんだけど、
体中をいっぱい愛撫されちゃううちにだんだんと無抵抗になっていくの
ローターとかをアソコにあてられちゃう頃には既にメロメロ。
う〜ん。仕方ないよねw

で、縛られた彼氏の方も最初は本気で「やめろよぉ」とか暴れてるんだけど
きつく椅子に縛られちゃって身動き取れないし、だんだんと力が抜けていくの。

目の前で愛する彼女が全然知らない男にいやらしいことされちゃうのを見せつけられる。
キツいだろうな。精神的にも。
でもね、その彼氏のジーンズのとこ、パンパンにふくらんでるのかれんは見逃さなかったよw
男の人ってこんな状況でも興奮しちゃうのかな。

彼女も全裸に剥かれちゃって、マッチョな男優さんのちんぽをくわえさせられて、
どうみても楽しんでる!男優さんHだからいろいろ彼女に言わせようとするの
「彼氏のチンポとどっちがいいんだ?」って。
でた〜!かれん、こういうの大好き。
(かれんは、「彼女のおまんことかれんのおまんこ、どっちがいいの?」っていう
ほうが好き 爆)

彼女もとうとう「こっちのチンポのほうが気持ちいい」とか言わされちゃって、
ついにバックから極太のものでガンガン突かれちゃって。。。

で、体勢がバックだから、縛られてる彼氏と目が合っちゃってるの。
いやらしいなぁ、こういうの。。。

かれんはSだけど、こういうシチュエーションだったら、M女みたいに振る舞いながら
どんどん、彼氏の精神をいたぶっちゃうかも。。。

「あ〜ん、あ〜ん、助けて」とか言いながら
「気持ちいいよぉ。こんなセックスはじめてだよぉ。」
「○○クンのチンポよりこの人のチンポのほうが気持ちいいの」
「わたし、この人のセックス大好き」とか叫んじゃう。
彼氏の目を見ながら。

あ〜興奮する。こういうのシテみたいかも。

あと良かったのは、乱交もの。
かれん、もう1年以上乱交っぽいのしてないからマジ興奮した。
まわりにいっぱいいっぱいチンポがあって、次から次にくわえたり、
はめられたり。。。ああ、いいなぁ、こういうのまたしてみたいなぁ、
って思っちゃた。普段はあんまり精液をかけられるの好きな方じゃないけど
こんなの観るとたまには「ぶっかけられたい」って思う、かな(爆)

前にも書いたことがあるけど、かれん、今でも結構AVのひとにスカウト
されるの。さすがに断ってるんだけど、こういうの観てると「やってみようかなぁ」
ってちょっとだけ思っちゃう。友達でAVやったことがある娘もいるんだけどね。。。


なんかAV鑑賞会したら、すっごくセックスしたくなっちゃったよう。
ず〜っと会ってないメンズ(叶姉妹風?w)を呼び出して、
上から犯しちゃおうかなぁ。。。
いっぱい搾り取りたい気分

かれん♡







T.Kさん

2012-09-17(Mon)
メール、YAHOOメールからでも大丈夫ですよ♡
他の方も、何かかれんに伝えたい事があったらメールくれても大丈夫だよ。

かれん♡
karennoomocya@gmail.com

おそうじ

2012-09-13(Thu)
ねぇ、教えて

どんな気持ちなの?

さっきまで違う男のペニスが入ってたトコ

そんなに夢中になって吸い付くのって

どんな気持ちなの?

ほかの男の精液がたっぷりついてるのに

平気なの?

あなたにはここに出させてあげないかもしれないのに。

もっときれいに舐めとってね。


かれん♡



れす

2012-09-11(Tue)
カズさん
元気にしてる? また禁欲とかさせちゃおうかな。。。

セバスティアンさん
はじめまして!よろしくね♡
プレイは、、、、どうしよっかなw

ルカワさん
Gメールのアドレスで大丈夫だよ〜
送ってね♡

かれん♡

プロフィール

かれん@S

Author:かれん@S
普段はパーティーコンパニオン
やレースクイーンのバイトをし
たりしてます。彼氏やセフレも
欲しいけど私の言いなりにな
ってくれる「おもちゃな」男
の人が大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
